この募集は2020年01月03日に終了しました。

1分以上3分以内のyoutube用動画の作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

1分以上3分以内のyoutube用動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
2020年の会社の新年会で、各人がyoutube投稿動画を各1本持ち込み上映することになりました。
それにあたって、たいして面白くもない部署の朝礼の様子を撮影しました。(約4分)
それを1分以上3分以内の動画に編集して頂きたく。
必要要件は下記です。
◆2020年1月6日(月)中に動画をmailなどで幹事に送ること。
◆動画の長さは1分以上3分以内であること。
◆編集構成は自由。
◆公序良俗に反しない。(下ネタ不可)
◆youtubeっぽい動画であること。(テロップとか入ってること)
◆協力者がいる場合はクレジットの記載が義務(本名でなくてOK)。
◆夏休みの宿題のように、編集を他人に依頼してはいけないなどの規定はないので、存分に本人とは似つかわしくない編集スキルを発揮して頂いて結構です。
◆出すことに意義があるので、クオリティに関して文句は言いません。
 ただ、できれば面白く、とにかくyoutubeっぽく。
◆賞金総額50万。優勝すると30万も賞金が出るそうですが、万一入賞しても、賞金は一切山分けなどしません。ただ、良い結果だったらきちんとお伝えしたえします。
動画の種類
バラエティ動画
1本あたりの時間
1分以上3分以内におさめてください。
作成動画の本数
1本のみ。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)