この募集は2020年01月06日に終了しました。

美容クリニックのキャッチコピー、キャッチフレーズの仕事 [医療・医薬]

美容クリニックのキャッチコピー、キャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

31,000円

募集期間

6日間

提案数

784 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
31,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「キレイって、楽しい。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
名古屋にあります美容クリニックです。


この度、広告などで使うキャッチコピーを募集させていただきます。


有名なものでは、【イエス、高須クリニック】があります。


イエス高須クリニック。 高須クリニック
増やしたいのは笑顔です。 アデランス
私の夢は…です。 湘南美容クリニック
など。


希望としまして、下記をご考慮ください。

・他店舗展開の可能性があるので、クリニックの名前などは必ずしも入れなくて良いです。ただ、他店舗展開の際、セントラ〇クリニック、という名前はおそらく使う予定です。

・これから先、当院のキャッチコピーとして長期間使っていくこととなります。

・男性治療もやっていますが、そちらはまた別でキャッチコピーを募集したいと思います。美容クリニックとしてお願い致します。

・看板、雑誌などにテキストで表示されたときにも、インパクトのあるものが良いです。

・テレビ、ラジオCMなど、音声としても使いたいです。

・当院の患者層は、若い方から中年、年配の方まで幅広く来院してもらっています。男性も来院されます。

・突拍子もないフレーズとかは、刺さるのかな?と勝手に思っていますが、その辺り皆様プロの方にご検討いただけたらと思います。


当クリニックのサイト
https://central-beauty.jp/

※既に使用されているものや、他院など他のもののイメージがついているものは避けてください。
※こちらの制作物の一切の権利は、クリニックとなります。
■ 選んだ理由

スタッフ全員の投票で決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

800近いご応募、ありがとうございました。しっかりと検討させていただきました。重ねてお礼申し上げます。
会員登録する (無料)