この募集は2020年01月10日に終了しました。

内装デザイン 参考用のイメージ画像を探してくださいの仕事 [家具・インテリア]

内装デザイン 参考用のイメージ画像を探してくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,000円

募集期間

12日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
「あなたの想いをカタチにする」
店舗デザインをしておりますucreate(ユークリエイト)と申します。 シスターメイドバーの参考イメージ写真をご提案させていただきます。 教会らしさがあり、 シスターの衣装とマッチする空間を意識致しました。 また、装飾のアクセントになる雑貨やディスプレイなどもご参考にしていただければと思います。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
■依頼概要
店舗デザインの参考にするための、イメージ画(写真、イラスト、パースなど)を募集します。


■背景
現在、下記コンペにて「シスターコンセプトのメイドバーのインテリアデザイン」を募集しています。
https://www.lancers.jp/work/detail/2752536

当案件では、「シスターコンセプト」のインテリアを希望しています。
これから内装を進めていくにあたって、ご提案いただいたパース以外にも、
できるだけ多くの「シスターっぽさ」「教会っぽさ」の例を参考にし、
社内会議を活発にしていきたいと考えています。

このコンペでは、そのための素材(参考となるイメージ画)を募集します。




■ご提案いただきたいもの
「教会風インテリア」のイメージ画。
教会っぽさを演出する家具・小物などの画像。
実例からヒントを得て、内装工事や小物の配置に活かせるもの。

(例)
中世ヨーロッパ風カフェの内装写真
教会風の照明器具のカタログ画像
RPGの世界観を模したイベントブースの画像
そういうコンセプトにマッチしそうな素敵なボトル棚
・・・などなど

イラスト、パースなど、イメージがわかるものであれば形は問いません。
イラストは手描きも歓迎します。

※社内会議にしか使用いたしません。


■選定基準
最も社内で「これいいね!」という意見を集めたご提案を選定させていただきます。
※一つのご提案の中に複数の画像資料を詰め込んでご提案ください。
ご提案内の一つ一つの画像への「いいね」の総数で決めさせていただきますので、複数のご提案に分けてしまいますと、分散してしまいます。



店内パースも、引き続き募集しております。
https://www.lancers.jp/work/detail/2752536


よろしくお願いいたします。

依頼期限を延期しました。
■ 選んだ理由

社内会議にてもっともいいねが多かったので選択させていただきました。

また、次点の方は教会らしさを理屈で説明していただけたのが、参考になりましたので、選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまご協力ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる