この募集は2011年12月02日に終了しました。

新規設立する会社名を考えてください。の仕事

新規設立する会社名を考えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

142 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
fumiko
fumiko 本人確認
「try=トライする」と「rise=上昇する」をあわせた名前です。 常に新しいことに挑戦し続け、 高く大きく上昇・成長していく会社であるように、 という想いを込めています。 ドメインは、「trise」だけでは主要なものは取れませんが、 前後に何か加えれば取得可能だと思います。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
IT企業に勤めているのですが、2012年1月に会社設立することになりました。
会社名を考えているのですがネーミングセンスが全くなく、時間もあまりないので
皆様のお力をお貸しください。

■ 重視する点/検討基準
経営理念としては「スピードと誠意、実行力の経営」を掲げる予定です。

また、基本はIT企業として活動を行いますが、将来的には企業や個人への
投資活動も行いたいと考えています。

■ 利用用途
会社名です。

■ その他/注意点
私の年齢は30代半ばとなります。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

新しいことに果敢に挑戦するイメージが気に入りました。
また、長さほどよく、発音もしやすい感じがします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても沢山提案をして頂き、ありがとうございました。
会員登録する (無料)