この募集は2019年12月30日に終了しました。

かんたん2分で完了!指定ワードで検索して検索結果1位のサイトURLを報告してもらうお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

かんたん2分で完了!指定ワードで検索して検索結果1位のサイトURLを報告してもらうお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【Google検索結果変動の調査】
この作業は地域毎、デバイス毎に異なるGoogle検索結果の変動を調べる為の作業です。
Googleの検索窓で指定のキーワードで検索して、検索結果一位の【サイトURL】を報告していただくお仕事です。
指定のキーワードで検索後、検索結果一位をクリックし表示された【サイトURL】を記載してください。

3ワード1セットでの依頼となります。

※パソコンやタブレット・スマートフォン等を使用した検索結果のご報告をお願い致します。
※広告枠を除く検索結果のご報告をお願い致します。
※広告枠をクリックする行為はガイドラインに反しますので広告枠のクリックは行わないで下さい。
※Google検索していない方は不承認となりますのでご注意ください。(必ずGoogleの検索窓で作業はおこなってください。)
※以前に作業をして頂いた方も、日々検索結果の順位は変わりますので、必ずお調べするようお願い致します。
※その他、不正行為が発覚した場合は不承認となりますのでご注意ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)