この募集は2020年01月17日に終了しました。

【素材画像大量】<美容整体>サイトリニューアルにつき、TOPページデザインを募集します!の仕事 [美容室・サロン]

【素材画像大量】<美容整体>サイトリニューアルにつき、TOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 【素材画像大量】<美容整体>サイトリニューアルにつき、TOPページデザインを募集します!の提案をさせて頂きます。 落ち着きのある上品さ・清潔感をイメージし作成致しました。 また、新規ユーザー様にわかりやすい構成を意識致しました。 使用素材はadobe stockのサンプル画像を使用しております。 adobe stock https://stock.adobe.com/jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 ms_works様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
この度、サイトをリニューアルすることになったので、TOPページデザインを募集致します。

コンセプトにしているのは「整体」+「美容矯正」で、
普通は整体は整体、美容は美容と別で考えがちですが、
健康であることが美への第一歩だと考えています。

例えば、「小顔になりたい」と思っても、
まずは顔の骨を整えるという整体の施術が必要で、その施術が美容にも繋がってくるのです。

今回のサイトは、よりお店の雰囲気や良さが伝わるようなものを希望しています。
参考サイトの上品で清潔感があり、女性らしい柔らかなデザインが良いです。
よくあるアットホームな整体のサイトではなく、
エステサロンのような品の良さと女性向けのサイトにしたいと考えております。

30代・40代の会社員、自営、パートなど自分にかけるお金がある女性の新規顧客を獲得したいので、
タイトルなどのフォントはゴールド系の色で筆記体で、
その他は明朝体やセリフ体のフォントを使用してください。
依頼詳細
【サイトの最大の要望】
・ターゲットに合った分かりやすいデザイン

【強み】
・整体と美容の両方からお客様の身体の不調やなりたい自分に合った施術を行える点です。
 
【おすすめメニュー】
・お客様の身体の不調や気になる部分に合わせたオーダーメイドの施術

【ターゲット】
・30代・40代の会社員、自営、パートなど自分にかけるお金がある人。

【デザインについて】
・部分的に参考サイトのようなフレームを使用していただきたいです。
・参考サイトの「お知らせ」の背景で使用しているような
 お花などのボタニカルなイラストなど入れてほしいです。

【参考サイト】
・barbier GRAND GINZA(バルビエ グラン ギンザ)
 http://takes-shaving.com/
 白を基調としている点や、上品なゴールドのフォント、「お知らせ」の背景で使用している
 お花のイラストをアクセントで使用しているところが気に入っています。

http://bellport-group.com/
とても見やすくて分かりやすくていいなと思っています。

http://roco-tiara.com/
フレームや両隅の装飾が好きです。

http://ys-skincare.com/
色合いやテクスチャー、お花のイラストなどが女性らしい雰囲気でイメージに一番近いです。

【サイトマップ】
①TOP
② アクセス
③初めての方へ
④プロフィール
⑤ 当サロンの特徴
⑥身体の外側の不調(痛み・しびれ)
⑦身体の内側の不調(内臓などの不調・冷え症・アトピー)
⑧ストレス
⑨顔に関するお悩み
⑩体に関するお悩み
⑪リラクゼーション
⑫お客様の声
⑬キャンペーン、特典
⑭セミナー・スクールのご案内
⑮料金
⑯ニュース(一覧)
∟⑰ニュース(詳細)
⑱ブログ(一覧)
∟⑲ブログ(詳細)
⑳予約、お問い合わせ、プライバシー・ポリシー


■TOPページにGメニューとは別にデザインの入り口を必須で設けて頂きたいコンテンツは以下となります。
(それ以外のページに関してはランサーにお任せします)

タイトル:メニュー
⑥身体の外側の不調(痛み・しびれ)
⑦身体の内側の不調(内臓などの不調・冷え症・アトピー)
⑧ストレス
⑨顔に関するお悩み
⑩体に関するお悩み
⑪リラクゼーション

⑫お客様の声
⑬キャンペーン、特典
⑰ニュース(詳細)
⑲ブログ(詳細)


下記のボタンもしくはバナー希望です。
・予約
・お問い合わせ
・キャンペーン
サイトURL
https://msworks.jimdofree.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、ゴールド
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズ規約にもありますが、店舗への通常業務に支障が出るため、
直接電話等のお問い合わせをお控え頂きますよう、ご協力願います。

【素材写真】
下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://3.gigafile.nu/0225-n04372e68a116d0e57fa9f6583b014a00
TOPイメージを添付しましたので、延長を希望いたします。

下記よりダウンロードしてご参照ください。
https://20.gigafile.nu/0131-d12656cf656d5b43a5f330e37c3ed7b41

ご多忙のところ恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
テキストや画像などのダミーは無い状態でご提案をお願いいたします。
■ 選んだ理由

全体的にバランスが良く、整体っぽくないメインビジュアルが特に良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、ありがとうございました。
どのデザインも素敵で選定が難しかったです。

また、何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)