この募集は2014年02月19日に終了しました。

会社ネーミング(自動車修理メイン)の仕事

会社ネーミング(自動車修理メイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

401 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
bliss(無上のよろこび/至福) 幸せ Factory の混成造語案です。 「無上のよろこび/至福 × 幸せ」と、 どこにもない、2倍、3倍の幸せをつくるFactory、と訴えます。 表記を調えて、 ロゴなどの視覚伝達性を高めます。 ドメインは2014年2月15日現在、 blisia-factory.jp blisia-factory.com blisia-factory.net が取得可能です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新しく自動車修理工場をOPENしようと思います。覚えやすく簡単なネーミングを募集します。

■ 重視する点/検討基準
  ・○○○ FACTORY  
  ・○○○ Service
  ・上記のように英語名で出来ればFACTORYかServiceを使いたい。できればなので良い案があれば欲しい。

  ・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ
   ・簡単に発音できる
  ・幸せになれるような意味がこもってるとうれしい


■ 利用用途


■ その他/注意点
■ 選んだ理由

沢山のご提案していただき、また親切丁寧に対応して頂きました。
提案内容も素敵なものが沢山ありました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
ランサーズは初めてでしたがみなさん親切で楽しくできました。
今後もロゴ等お願いする時があるかと思いまします。
その時はまたよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)