この募集は2020年01月01日に終了しました。

英会話文の読み上げの仕事 [大学・学校]

英会話文の読み上げに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
対話式の英語の文章を読み上げていただきます。一般的な日常会話のレベルのものです。英会話教材に使用する予定です。

例 :
A: What are you having?
B: Pastrami sandwich.
A: Did you know people already ate sandwiches in ancient times?
B: No.
A: Well, that’s what Wikipedia says.
B: So that’s wikiality.
A: That’s right.

【応募資格】
・3年以上海外に住んでいたもしくは住んでいる方
・英語を使用した会話を多く経験されている方
・英語が単に得意というだけでなくナチュラルな英語を話せる方
・英語の発音がきれいな方

【料金】
例のような1つのセットで始めの期間については50円程度で考えています。
しっかりとしたものを作成していただければ料金を上げていきます。
最終的には100セットほど依頼する予定ですのでご検討ください。

【提案の際のお願い】
応募資格に記載したことについて詳しくお伝えください。また、希望する料金や1日に何セットほど作成できるか記載してください。音声のサンプルがある場合は添付して下さい。
合計拘束時間
1
発音が完ぺきな方がいなかったため。
会員登録する (無料)