この募集は2020年01月13日に終了しました。

60秒の動画制作 (輸入ビルトイン食器洗い機の紹介)の仕事 [卸売・小売]

60秒の動画制作 (輸入ビルトイン食器洗い機の紹介)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

20日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
studio_uno_plus
studio_uno_plus 本人確認
「頼んで良かった」「また頼みたい」と思っていただける仕事を心がけています。
お世話になります。 stduio_plus 茨木と申します。 ご提案のサンプル映像を作成いたしました。 YouTubeの限定公開URLを別メールにてお送りしましたので ご確認のほどよろしくお願いいたします。 構成、使用画像、ロゴの扱いなど、ご要望にお応えします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
輸入ビルトイン食器洗い機の特徴を分かりやすく、営業支援ツールの1つとして
商品に興味を持たせるきっかけづくりの動画作成をお願いします。

メッセージからご連絡いただきましたら、PowerPointにてをシナリオをお送りします。
コンペの際はラフな動画データをご提出していただき、採用させていただいてから作り
こんでいただく流れでお願いします。

イラストやスケッチでなく、動画にて作成をお願いします。

たくさんのご提案をお待ちしております!

お正月休みがあったため、締め切り延長させていただきました。
■ 選んだ理由

要点を絞って、視覚的にもパッと見て内容が分かりやすく表現していただきました。
雰囲気に合うBGMもつけて下さり、想像を遥かに超えたクオリティにとても感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社の動画作成コンペに応募いただき誠にありがとうございました。
皆様のクオリティがとても高く、選定させていただくのに多くの時間を要してしまい
誠に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、ぜひお力を貸していただけましたら幸いでございます。

本当にありがとうございました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)