この募集は2019年12月24日に終了しました。

WooCommerce商品登録の仕事 [ファッション・アパレル]

WooCommerce商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
BtoB向けの制服・ユニフォーム販売のECサイトをWordpress・WooCommerceを使用して構築しております。

業者様に依頼して概ね構築でき、あとは商品登録するだけなのですが、こちらでCSVファイルを作成してもうまく反映されません。

構築していただいた業者様に出来れば登録まで行っていただき、今後登録するためのマニュアルも作成していただきたいのですが、「管理画面見ればわかるでしょ?」という感じで取りあってもらえません。

現在、22アイテム登録しておりますが、こちらも所々きちんと反映されておらず、追加で35アイテムほど追加したいと考えております。

現在、画像ファイルは全てアップロードしております。

・現在アップされているアイテムのチェック
・追加アイテムのCSV内容のチェック及び反映
・CSVでの一括登録、単品でのアイテム登録のマニュアル

以上をお願いできればと考えております。

※取り急ぎ、商品登録はすぐに完了したく、
マニュアル自体は1月中旬までにあればありがたいところです。


ちなみに、EC運営担当のITリテラシーは高くなく、
Googleのヘルプでさえ中々理解できない程度で、
CSVも最初何のことかわからなかったレベルです。

それらを踏まえた上で、ご対応いただける方がいらっしゃいましたら、
お力添えいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
元々依頼していた先が対応不可のため、こちらにて依頼を掛けさせていただいたのですが、急遽対応していただけることになったため。

大変申し訳ございません。
会員登録する (無料)