この募集は2019年12月27日に終了しました。

☆超お手軽☆ブランド品の紹介コメント作成!!【完全在宅/初心者/主婦の方歓迎】の仕事 [ファッション・アパレル]

☆超お手軽☆ブランド品の紹介コメント作成!!【完全在宅/初心者/主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
★★完全在宅・主婦大歓迎★★

【 概要 】
海外ブランド【BUYMA】への出品用コメントの作成をしてくれる方を募集しております(´ . .̫ . `)

完全在宅で好きな時間にパソコンを使ってデータ入力をしていただきます 。
作業の仕方や操作方法はLINE通話やZOOMなどの画面共有ソフトにて丁寧にお教えします!

!空いた時間を活用したい方、ブランド品が好きな方、是非ご応募ください!一緒に楽しくお仕事しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

【 依頼内容 】
・海外ブランドショッピングサイト『BUYMA(バイマ)』のサイト上に商品情報を登録をしていく作業です。
・文書作成、商品登録作業 がメインとなり、登録していただく商品情報は、希望に合わせて提供していきます。
・ご質問やご不明点がありましたら、都度、LINE等でサポートしますので、ご安心ください。


【報酬】
・1案件、100品で4,000円(40円/件)
※画像作成ができるかたは(50円/件)

【追加報酬】
・出品していただいた商品が実際売れた場合利益の10%

例)自分の出品した20万円の商品が売れた٩( 'ω' )و   
利益が5000円だ٩( 'ω' )و   
500円の追加報酬を手に入れた٩( 'ω' )و
※あくまで例えの数字ですのでご注意下さい。
※追加報酬が支払われるのは、受注を受けてからお客様に届き成約となり代金が支払われた後になります。 
※1円代は繰り上げでお支払いします。

【3ヶ月間の収入保障】
はじめたばかりですと当然ながら商品が少なく残念ながらあまり商品が売れません。
そこで、開始して3ヶ月間は収入保障として
1ヶ月目2500円
2ヶ月目2000円
3ヶ月目1000円を追加報酬として加算させていただきます!

【応募条件】・ビデオ通話可能な方
・専業主婦、主夫の方
・家族の理解を得ている方
・長期で働ける方(大歓迎です)!
・パソコンがありインターネット環境が整っている方
・ 簡単なパソコン操作が出来る方
・1ヶ月に最低100品前後の登録作業が出来る方
・チャットワーク、スカイプ、LINEなどで連絡の取れる方
・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
・現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない方
・過去にバイマでアカウントを停止されたことのない方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされてない方

【ご応募される方への質問事項(ご回答をお願いします)】
・質問1:お名前
・質問2:お住いの都道府県
・質問3:年齢(20代、30代といった世代表記で構いません)
・質問4:使用されるパソコンのOS(Windows、Mac)
・質問5:バイマの出品登録経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
・質問6:画像加工の可否(画像を切抜いたり、切抜いた画像を重ね合わせることはできますか?)
・質問7:1日あたりの作業可能時間
・質問8:お仕事ができる期間
・質問9  :  好きなブランドや興味があるブランドなどありましたらお教え下さい。
・質問10:簡単な自己紹介:


【その他】
・たくさん稼ぎたい方はやればやるほど報酬アップにつながりますので、ご自分のペースで進めていただければと思います。
・慣れるまでは大変だと感じることがあるかもしれませんが、数をこなしていけば、必ず作業スピードは上がっていきますので どうぞご安心下さい。最後までご覧いただきありがとうございました。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。一緒に楽しくお仕事ができる方をお待ちしております (*´ω`*)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
出品作業
依頼詳細
こちらの指定した商品の出品作業
納品ファイル形式
作業完了の報告
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)