この募集は2019年12月27日に終了しました。

MT4用のシグナルインジケーターの作成依頼の仕事 [金融・保険]

MT4用のシグナルインジケーターの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
(5千円未満と記載しています,貴見積価格を提示して下さい)

MT4にて使用するシグナルインジケーターの作成依頼です。

(注意)
 現在検討中で,見積り価格によっては注文しない場合があります。

アルゴリズムとパラメーター設定などは以下の通りです。
MT4標準設定の ADX,DMI,CCI,stochasticを基本とします。

【各パラメーター】
・ADX
 MT4標準設定と同等

・DMI
 MT4標準設定と同等

・CCI
 MT4標準設定と同等

・stochastic
 MT4標準設定と同等


【アロー条件】
・サウンドの有無を選択できること。

・各インジにてアローの発報の可否を選択できること。

・各インジのパラメーターのレベル設定値に対して,「以上,以下」に達した際,離脱した際に発報させるか選択できること。
 (ローソク足確定時,ヒゲ含むローソク足全体)

・ストキャスについては,クロスポイントの位置による発報可否を選択できること。

・ローソク足3本以内の発報は無いこと(連続発報しないこと)。

・アローの表示は,チャート内,サブウィンドゥのどちらにするか,もしくは表示しないかを選択できること。

・チャート内,サブウィンドゥのアローのカラーを選択できること。

・アローの形を選択できること。
 (矢印,丸,四角などのコード選択という意味)

・アローの位置を調整できること。

・アローの大きさを調整できること。

【表示】
・各パラメーターの表示は,一括でも,個別でも可。
 (DMIはADX内でも可)

・サブウィンドゥを1個,2個,3個,(4個)にするか選択できること。
 (各インジの表示の統合を自由に選択できるように,という意味)

【その他】
・改ざん,コピー防止などに対するプロテクション機能を有すること。
 (パスワード設定など)

・守秘,コピー商品の販売防止を約束できること。

以上

(注意)
 現在検討中で,見積り価格によっては注文しない場合があります。
脱字が在りましたので訂正します。

脱字 (5千円未満と記載しています「 」,貴見積価格を提示して下さい)

正 (5千円未満と記載していますが,貴見積価格を提示して下さい)

 「5千円未満」というターゲットプライスは考慮してほしいのですが,5千円未満にとらわれず,まずは,貴見積り価格を教えて下さい。という意味です。

以上,よろしくお願いします。
会員登録する (無料)