この募集は2014年02月19日に終了しました。

アマゾン&中国サイト商品リサーチ 在宅勤務可!お小遣い稼ぎに!の仕事

アマゾン&中国サイト商品リサーチ 在宅勤務可!お小遣い稼ぎに!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧いただきありがとうございます。

現在、国内でネットショップを運営している
川原と申します。

今回、日本のアマゾンで売れているノーブランド、中国メーカー商品を探してくれるパートナーを探しています。

【作業内容】

作業内容といたしましては、基本的には
以下の3ステップとなります。


1. 当方指定のサイトで商品の売れ行き、値動き等を
  チェックしていただきます。

2. 条件が揃った同じ商品をタオパオ等で検索していただきます

3. タオパオで同じ商品がみつかった際、
  当方がお渡しするエクセルシートに記載していただきます
 


子育てや介護等で自宅を離れる事が出来ない方には良い案件だと思います。
業務拡充にともない数名程度の募集です。

あなたの都合のよい曜日・時間でOKです。
空いた時間を有効活用してお小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?


基本的にノルマはありませんが、
週4~5日程度、1日1時間~2時間程度は最低作業出来る方を募集しております。

基本的に、いつでもスカイプ等でサポートしますし、具体的な例を載せた作業マニュアル等もあるので、仕事自体は非常に行っていただきやすいかと思います。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集しました
会員登録する (無料)