この募集は2019年12月24日に終了しました。

防災用品のネットショップのトップバナー制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

防災用品のネットショップのトップバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

4日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
Cam_104
Cam_104 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ロゴからWebデザインまで、クイックレスポンスで対応いたします。
2案目です。 挨拶文を入れたパターンです。 修正等がございましたら、 お気軽にご連絡ください。 迅速に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
Yahooショッピングで、防災用品のネットショップをオープンします。
看護師・防災士の田原ひとみさんが厳選した防災用品を販売する店舗であり、田原ひとみさんを全面に出したバナーを作成いただきたいと思っています。

田原ひとみさんの写真を1枚添付しますが、画質がよくないので、後でこちらで差し替えますが、とりあえず、この写真を使って制作をお願いします。
依頼詳細
看護師・防災士の田原ひとみさんが厳選した防災用品を販売する店舗であり、田原ひとみさんを全面に出したバナーを作成いただきたいと思っています。

このバナーに入れるかは、未定ですが、以下の自己紹介文をこのバナーと一緒に表示する予定です。もし、バナーに入れた方がよいと思われましたら、バナーに入れ込んで制作いただいても結構です。

自己紹介文
私は、阪神・淡路大震災の被災体験や看護師としての経験から得た災害時に大切な命を守るための知恵をセミナーを通じて発信しています。
セミナーで、私がいろいろ実際に使ってみて選んだ防災用品を紹介すると、そのセットが欲しいという声を沢山いただいたので、この防災セレクトショップを開店しました。
私の選んだ防災用品が、皆様の安心・安全に少しでもお役に立てば幸いです。
店長 田原ひとみ
記載項目
【看護師・防災士】田原ひとみの防災セレクトショップ

私、田原ひとみが厳選した防災用品を販売しています。

以上が、最低限の記載内容です。上記の依頼詳細で記載した自己紹介から抜粋して記載していただいても結構です。
サイズ
  • 1080×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当選作品は、パートナーの田原さん自身に選んでいただきました。田原さんは、お正月に家族会議を開いて協議したそうですが、かなり意見が分かれたと聞いております。
決め手は、ぱっと見た印象で、防災という二文字が目に飛び込んでくるという点だと感じています。
修正点が2点ありましたが、それらも迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

全ての作品が甲乙つけがたい作品ばかりでした。応募いただいた皆様、ありがとうございました。
全ての応募者の皆様の今後のご活躍・ご発展を心より祈念申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • tahara-image1.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)