電子書籍の表紙デザイン (JPG・PSD / AI)の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2751805]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

電子書籍の表紙デザイン (JPG・PSD / AI)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
MH
MH 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
さらに踏み込んだ表現をご提案致します
お世話になります。MHと申します。 今回、表紙のご提案をさせていただきます。 ビジネス書としての信頼感と誠実な感じを明るい配色とシンプルなアイコンで表現致しました。 「成功」という単語と「1000万」という数字を立たせることで、見た人に興味を持ってもらえるレイアウトになっております。 電子書籍は他書との一覧された状態で選ばれる場合が多いので、タイトルはなるべく読みやすくなるよう配慮致しました。 色調や文字等、修正やご要望ありましたらご連絡ください。スピーディーに対応致します。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
はじめまして、higashiuraと申します。ご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、電子書籍(Kindle)の表紙画像デザインをコンペ形式で募集させていただきます。これまで自分で作成した表紙画像で販売していましたが、もっとちゃんとした表紙に変えたいと思っています。


【デザインのテイスト・趣旨】
Amazon Kindleストアでのカテゴリは
Kindleストア > Kindle本 > ビジネス・経済
になりますが、同カテゴリ内の人気の本とデザインがかぶってしまうのは避けたいと思っています。

色は特に希望はございません。
タイトルも縦書き・横書きの希望はございません。

本の内容はいわゆる読みやすい起業・ビジネス本になります。
個人が起業して失敗しそうになりながらも、こうしたらなんとか成功しました、というような実体験に基づく話になります。

価格は470円(kindle unlimitedなら無料)ですので、そこまで高価なイメージではありませんが、より実際の書籍に近いデザインのほうが良いかもしれません。

立派な肩書きの偉い人が書いた本ではありませんが、
内容は決してあやしいものではございません(笑)。
実際に読んでいただいた方に、Amazon内でも高評価をいただき、 137ページのボリュームがあり、すべて実体験に基づくオリジナルの内容になります。

ブログ記事に到達し、そこからAmazonで買ってもらう方が多いですが、Amazon内で本を見つけてもらえることもしばしばあります。

ブログに現在の表紙や目次などを掲載してあります。
本の途中まで読めますので、内容の参考にしていただければ幸いです。
もともとはブログに書いていたものを、まとめて本にしています。

・ブログ
https://smallers.net/



【サイズ・納品形式】
1625px × 2600px
・JPGおよびPSDまたはAIファイル


【表紙の内容】
<タイトル>
できない僕がスモールビジネスで成功したアイデアと方法

<サブタイトル>
~経験0・人脈0・年収0の35歳から年収1000万を達成した話~

<著者>
あくたむ


【備考】
・イラスト、写真を使用される場合は商用利用化のものとし、実際にコンペ成立の際は入手先を教えてください。
・サブタイトルの文言など、納品後にこちらで変更するかもしれませんので、あらかじめご了承ください。(追加作業はございません)
・納品はJPGと、PSDまたはAIファイルとなります。AIファイルの場合はCS6形式で、アウトライン化したものと、アウトライン化する前の2種をご提供ください。


【現在の販売先】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K13NB6D/
・キャッチコピーを追加いただける場合は上記より、抜き出してつかってもらっても大丈夫です。
・長いタイトルで申し訳ありませんが、どの文字を大きくしてもらっても大丈夫です。



以上、不足情報等ございましたら、ご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
依頼公開後の追記内容
皆様、多数のご応募ありがとうございます。
明日の正午には予定通り締め切らせていただきますが、
こちらのコンペは、必ず当選者を選出いたしまして、1/9までにはご連絡を差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

あらためて、
・電子書籍であるということ
・著者が無名であること
を考慮して選ばせていただきました。
Amazonの画面をスマホでキャプチャを取り、そこに複数の候補デザインを当て込んで、確認したりしてみました。当選作のデザインが、スマホでも「視認性」がよく、他の書籍と並んだ時に手をとりやすいのではと感じました。作者が有名であれば、より本の内容を反映した手描き風のほうが良いかとも思ったのですが、無名の著者ですので、「信頼性」を感じさせるデザインが良いと思いました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当コンペにご提案頂きまして、誠にありがとうございました。
力作ばかりで本当に感動いたしました。
私の中に明確なイメージもなかったため、ご提案内容から色々と学ばせていただきました。

最終段階でも、方向性の異なるデザインの間で、どれが良いのか悩んでおりましたが、上記の理由で最終的には当選作を選ばせて頂きました。

今後、ロゴや各種デザイン制作などで皆様のお世話になることもあるかと思いますが、
その時は、再度、お力添えのほどよろしくお願いいたします。

年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございました!!