この募集は2019年12月25日に終了しました。

1作品20,000~30,000円【高単価/長期継続】YouTube漫画を描いてくれる方を募集中!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

1作品20,000~30,000円【高単価/長期継続】YouTube漫画を描いてくれる方を募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
YouTubeの漫画制作ができる漫画家/イラストレーターの方を募集しています。
お仕事は多数ありますので、こちらも安定した発注を予定しています。


【 依頼内容 】
こちらが用意したシナリオを基に、イラストとセリフが入った漫画を制作していただきます。シナリオにはコマ割りや状況設定について、細かく記載してありますので、ご安心ください。

※制作イメージ・漫画動画
https://www.youtube.com/watch?v=prypFj0X3Hc
https://www.youtube.com/watch?v=m2_Pq_2TGaU

・頁数はシナリオによりますが、1漫画平均20-30頁(20-30枚)程度を想定しています。
・1頁内のコマ割は2-3コマ程度です。※基本的に漫画家様にお任せしています。
・漫画はカラーでの制作をお願いします。
・簡単なイラストのような絵ではなく、プロとして見ごたえのある漫画/イラストの制作をお願いしたいです。
・発注数は実績やスキル、評価に応じて応相談です。
・納品ペースは、5-7日で1漫画(20-30頁)です。

※こちらの依頼と全然違う出来栄えや、納品の大幅な遅れが発生する場合は契約を解除することもございます。ご了承ください。



【報酬】
1頁×1,000円で制作をお願いします。

1漫画、20-30頁の想定です。
20頁×1,000円 =20,000円
30頁×1,000円 =30,000円

1漫画の納品ペースは5日ですので、月に6作品(1作品30頁)納品いただくと、
30,000円×6漫画 = 月180,000円です。

納品数は要相談です。

※本制作に入る前に必ずトライアル制作を行っていただきます。トライアル報酬は本制作と同じ1頁1000円をお支払いいたします。

【応募要件 】
・漫画/イラストを制作する環境がある方
・シナリオをしっかり読み、コンセプトに沿った漫画/イラスト制作が可能な方
・メッセージにてきちんとコミュニケーションを取れる方
・細かな修正にも対応していただける方
・指定した納期を守っていただける方
※納期は柔軟に対応しますが、守ってくださる方に優先してお仕事をご依頼します。


【応募方法】
まずは、以下の内容をお送りください。

①氏名
②簡単な自己紹介
③過去の実績、作品、ポートフォリオ
④月の納品可能漫画数 (※1本20-30頁です)
⑤Gmailアドレス(※トライアルに進んでいただく方に原稿をお渡しします)


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。