この募集は2019年12月24日に終了しました。

主に基礎化粧品とサプリメントのWEB通販を本業とする会社の社名募集です。の仕事 [卸売・小売]

主に基礎化粧品とサプリメントのWEB通販を本業とする会社の社名募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

335 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ひむかネーミングLABO
ひむかネーミングLABO ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
LIFE ENJOY HAPPY!
Cana’Well カナウェル 提案いたします、わかりやすいキャーチーなネーミングです。何卒宜しくお願い申し上げます。雰囲気意味ネーミングぴったりだと思います。響きよく女性に好感度あります。 何卒宜しくお願い申し上げます。 Cana’Well カナウェル=叶える、幸せ、健康、美を叶える。意味です。 CANA=カナ=叶う、叶える、幸せ、幸せを創る WELL=ウェル=上手に、上手く、首尾よく。 WELLNESS=ウェルネス=健康、健全。 WELLTH=ウェルス=裕福な、豊かな。 またYALL(エール)声援の意味も含まれます。 を組み合わせました。を意味する造語です。 叶える、 幸せになる、幸せな結構生活、実感出来る 健康、健康長寿の思いにエールもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
人生100年を生きる時代、創業者自身の思い出でもあり、関わる人々への願いでもある、
【40代から人生の最後を迎えるまで、アクティブに刺激のある人生を送り続けてほしい】
その願いを叶える一つとして、化粧品・サプリメントの商品企画・製造・販売を手掛ける会社です。

超高齢化社会を迎え、今後も高齢化はますます加速して行く中で、年齢とともに疲れやすく、
様々な病気にかかるリスクが高くなる半面、医療費も高くなることが予想されます。

サプリメントでは、免疫・睡眠・排泄(腸内環境)をテーマに病気にかかりにくい身体づくりを提案し
化粧品は、基礎化粧品を中心に美を通じて得られる、より活動的で幸せな人生を提案します。

化粧品    : 主に基礎化粧品を取り扱い、時代によって変わるものではなく肌・体の本質を捉えた商品を扱う
サプリメント : 免疫・睡眠・排泄・ストレス・生活習慣にかかわる商品販売予定


創業者は約20年介護業界にて高齢者に携わる業務を行う。(ケアマネージャー・介護福祉士)。
高齢者と美容についてのテーマに興味を持ち、美容業界へ転職。
現在、エステサロン経営・化粧品販売を手掛けています。
新規設立会社の社名を募集しています。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

お世話になります。牧野と申します。
「カナウェル」選ばせて頂きました。名前は呼びやすく覚えやすく、私が思っていた、内容が全部入っているような感じをしました。とても素晴らしい名前だと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、素晴らしい名前をありがとうございます。私が思っていた内容が全部含まれているような、名前でした。また、何かの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)