この募集は2019年12月22日に終了しました。

電話やネットで葬儀社ごとの費用の内訳について調査頂ける方募集!【1社1,000円~】の仕事 [マスコミ・メディア]

電話やネットで葬儀社ごとの費用の内訳について調査頂ける方募集!【1社1,000円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
64
実際の受注者
奈良の大仏
奈良の大仏

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 誠実、スピード、柔軟!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 259
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

会社員として35年ほど勤務して退職。2015年にランサーズに登録し、本業の傍ら執筆活動をしています。健康、ダイエット、医療、介護、歴史、科学、政治関係の記事を納品しています、リライト案件もお引き受けしています。社会人として経験豊富で、海外勤務の経験もあります。執筆活動は誠実に、WIN-WINの関係でクライアント様とお付き合いできれば幸いです。得意なジャンルは健康、ダイエット、医療、政治、歴史... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
Adobe Flash CS4
Word
営業
Excel
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
今回は、葬儀費用の内訳について徹底調査してくださる方を募集します。

●主なお仕事内容
指定する葬儀社の葬儀費用について、徹底的に調査をお願いいたします。

下記のような手段で葬儀費用の内訳を調査いただきます。

・ホームページを調べる

・パンフレットや見積もりを取り寄せる

・電話で問い合わせる

たとえば、「○○葬儀社」という葬儀社について調査いただく場合は、下記のように葬儀プランに合わせて詳細な費用の内訳を調査いただくことになります。

《例》
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uoVoksj_tb6dJEuUpLYc6PweTTGJz9xr-3sfK2fitBc/edit#gid=544078494

なお、調査の具体的な方法・条件・注意点については、お仕事の前にしっかりご説明させていただきます。


●報酬
葬儀社1社の調査につき1,000~1,200円(税込み・システム手数料込み)

※最大で数百社の調査をお願いできます。

※調査にかかった実費(電話代や郵送代)は別途支給します。

※「時給報酬」は受け付けておりません。 「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●お仕事量
可能なら、月間で50社~100社程度の調査をお願いいたします(応相談)。


●応募条件
下記の条件をすべて満たす方でお願いいたします。

・インターネットや電話を使った細かい調査のお仕事が得意な方

・定期的にSkypeでのミーティングが可能な方

・葬儀社への電話問い合わせが可能な方(苦じゃない方)

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。申し訳ございませんが、悪しからずご了承くださいませ。


●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。


●応募手順(必ずご確認ください)
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1,過去に行った調査のお仕事の内容をくわしく教えてください(もし可能なら成果物を見せてください)。

2.定期的なSkypeミーティングは可能ですか?YESの場合は、ミーティング可能な曜日や時間帯を教えてください。

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~3を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・727円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。

その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


●ご応募いただいたあとの流れ
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご応募お待ちしております!

作業数
200
会員登録する (無料)