この募集は2009年03月13日に終了しました。

携帯サイトヘッダー画像作成の件の仕事

携帯サイトヘッダー画像作成の件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
(有)十夢ファクトリー 担当の川淵でございます

このたび弊社携帯サイトで使用するヘッダー画像作成の依頼を下記のイメージで作成願います。

1.タイトル名:コミック王
2.上記タイトルに合わせた王様のイラストと背景をイメージさせるようなイ  ラストをお願いいたします。
3.この王様のイメージはトランプのキングのイメージがベースです。
4.背景画は中東の王宮のイメージ
5.当サイトはコミックを配信するコンセプトですので、キングの威厳を感じ  させる高級感を演出しつつ、品揃えや面白さを期待させるようなイメージ  にしたいとの思いがあります。
6.集客したいターゲット層はF1層からアラサー世代までを狙っていますの  でこのイメージで提案してください。
7.上記、案件につきまして、成約と同時に著作権はすべて
 弊社に帰属するものと致します。 
各位

この案件に関して1度キャンセルを致します。

理由は

1.携帯のヘッダー画像に対する依頼内容が不明瞭でイメージしにくいと判断したため

2.画像とロゴを合わせた形で再度仕事依頼を致します

3.その際報酬金額も大幅に上方見直し致します。

提案検討中の方は恐れ入りますが、再依頼いたしますので
そちらをご覧頂きますようお願いいたします。
キャンセル理由:提案がなかったため
会員登録する (無料)