この募集は2019年12月22日に終了しました。

★完全リモートワーク 秘書、アシスタント募集★の仕事 [IT・通信・インターネット]

★完全リモートワーク 秘書、アシスタント募集★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
《仕事概要》

グローバルな対応ができる方が望ましいですが、スキル的にアシスタントとして相性の合う方であれば継続的に長期でお願いしたいと思います。
(英語または中国語できる方は優遇)

また現在日本は災害関連でそのサポートに関連する業務オンラインを通じて情報収集やサイトへの投稿、クライアント対応などをリモートでできる方、
又は(もし関西エリアの方で来れる方はコワーキングスペースでの作業など可能な方週1以上で )


オンライン作業ツールをよく利用します。
webミーティング、chat、クラウド、wordpress(開発言語は必要ありません)、その他オンラインでの登録作業や、クライアントとのメールや電話応対、など
バックオフィス的にリモートのオンラインツールを活用いただいて作業できる方。


《時間等》
9時~18時くらいまでの
1日4時間以上 週3日以上で可能な方

この時間だけは、リモートにて業務に真摯にご対応いただき、集中できる環境が用意できる方のみお願いいたします。

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
4
辞退の希望の為
会員登録する (無料)