この募集は2019年12月23日に終了しました。
【副業OK】在宅事務アシスタントのお仕事の仕事
[リサーチ・調査]
【副業OK】在宅事務アシスタントのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- リサーチ・調査
-
依頼の目的・背景
-
弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのマーケティング展開や法務関連をサポートしています。この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な事務アシスタントのお仕事を募集致します。
募集要項
◆仕事内容:いわゆるバックオフィス業務全般となります。
・文書&データ作成(Word、Excel)
・マーケットリサーチ(インターネットや書籍などでリサーチ)
・各種アシスタント(備品購入、会議室予約、庶務、その他)
◆勤務地
・ご自宅+たまに都内での打ち合わせ
◆応募資格
・社会人経験3年以上(必須)
・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住(必須)
・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
・20代後半~40代前半(男女問わず)
・真面目な方
◆報酬
・時給¥1,500円~(試用期間あり)
皆様からのご応募お待ちしています。
-
見積もり金額の期間単位
-
6ヶ月以上 (180日)
-
1日の想定稼働時間
-
1
-
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
希望に合うランサーがいないため
-
再登録理由:その他