この募集は2019年12月20日に終了しました。

【すぐ終わる!ほぼ選択式!】あなたの会社内の人間関係に関するアンケートの仕事 [学術・研究]

【すぐ終わる!ほぼ選択式!】あなたの会社内の人間関係に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

150 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
アルバイト、パートの方を含む、会社で働く人々を対象にするアンケートです。
あなたが会社内の上司に対しどう感じるかについて主にお答えいただきます。
ほぼ選択式、5分程度で終わるカンタンなアンケートです。ぜひお気軽にお答えください!

依頼した内容

【作業の流れについて】
① アンケートページ( https://forms.gle/qjMUZTcVKKcYmPez7 )にアクセスしてください。
② リンク先URLを開き、アンケートにご回答ください。
③ 回答を送信した後、表示される「回答確認コード」をコピーしてください。
【ご注意!】コピーしないままページを閉じてしまった場合、コードの取得ができなくなる場合があります。十分にご注意ください。
④ こちらのページへ戻り、先ほどコピーした「回答確認コード」をペーストしてください。

【注意事項】
① 明らかに回答が乱雑だったり、選択肢を適当に選択している場合は非承認となり報酬を受け取ることができなくなる場合がございます。
② 本アンケートに回答できる回数はお一人様1回限りとなります。
③ 回答中に募集件数の上限に達した場合、報酬をお支払いできないことがありますので、予めご了承ください。
④回答の際は、ランサーズのこの画面を開いたまま、ご回答ください。

13文字以上 13 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)