この募集は2019年12月19日に終了しました。

【広告代理店出身者歓迎・継続】企画書資料・リサーチ業務の対応者の仕事 [IT・通信・インターネット]

【広告代理店出身者歓迎・継続】企画書資料・リサーチ業務の対応者に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
▼ニーズ
土日も作業を行わないといけず、社内さんが疲弊している。資料作成業務等土日対応できる方を探している
▼依頼想定業務
下記3つの難易度を想定しております。 
松(アイディア出し 等) 
竹(作業 拾った素材等を使ったりの資料など) 
梅(作業 まとめ資料など)※博報堂様の社員の方の業務状況に応じて依頼内容がかわる想定です。
▼費用について
ベースとなる時給を設定し、各案件ごと稼動した分だけお支払い想定
例)〇〇の業務を依頼したいというオーダーに対して、作業着手前に作業工数を見積。問題なければ作業依頼

▼補足
・代理店の担当なので粒度が荒い依頼が来る可能性もあります。。

▼ご確認事項(ご提案時にいただきたい内容)
・ベース時給はどのくらいを想定したほうがよろしいでしょうか
※想定としては、2000円~4000円/時給を想定しております。
・土日の稼動時間
・類似した案件実績
・松竹梅どこまで対応できるか
・電話等のお打ち合わせが可能か
枚数
16-20
デザイン込み
デザイン込み
こちらありがとうございます。
ご応募いただきました候補者様から個別にてご連絡いたします。
会員登録する (無料)