この募集は2019年12月20日に終了しました。

【簡単データ入力作業 / 1作業60円】女性向け性に悩み・AVレビュー・女性用マッサージの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【簡単データ入力作業 / 1作業60円】女性向け性に悩み・AVレビュー・女性用マッサージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
AVレビューページのデータ入力作業をお願いします。やり方マニュアル・フォーマットは決まっていますのでそれを埋めてゆく形になります。

どなたでも簡単にできますが女性向けの商品紹介になるので女性がオススメです(男性もご応募いただけます)。

タスクは10本単位で発注を行います(最初は600円)。

■応募資格
・アダルトに抵抗のない方
・18歳以上の方
・女性目線で記事が書ける方
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■オススメのポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・1作業5分で終わります(慣れれば2分程度でも可能)

■記事作成の注意点(※重要です!)
・女性が対象になるので女性目線でタイトルを書く
・タイトル30~35文字(AVの商品タイトルでなくオリジナル)
→動画を探している訪問者の欲を掻き立てる様なタイトル
・タイトルとアイキャッチ画像のイメージは合わせる
→アイキャッチ画像と関係ないタイトルは避けてください。必ずアイキャッチから連想できるタイトルとしてください。

■納品方法について
Wordのフォーマットをお渡しするのでそれを埋めて返送ください。

■報酬について
1作業60円→300タスク毎に5円/タスクアップ、上限120円まで引き上げます。

■応募の流れ
①エントリー頂く
②10タスク分(500円)を発注
③やり方マニュアル・フォーマット
④納品・テストを審査
⑤正式なライターとしてオファー

まずは最初にテストとして10タスク分を作成いただきます。
(もちろん、成果分として料金をお支払いいたします)
その後、クオリティに応じて継続的にご依頼ができればと考えております。
納品ファイル形式
Word
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

a
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)