この募集は2019年12月29日に終了しました。

【10分程度簡単】性格と言語使用の意識調査【3】【対象30~39歳】の仕事 [リサーチ・調査]

【10分程度簡単】性格と言語使用の意識調査【3】【対象30~39歳】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
こちらの案件をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本調査は研究用に募集をしております。
すべてが選択式ですのでお気軽にご応募ください。

▼対象
・満30~39歳
・日本語母語話者(生まれて初めて身に着けた言葉が日本語)の方(※Japanese native speaker only)
・【10分程度簡単】性格と言語使用の意識調査【1】~【2】、【4】~【8】に参加していない方

上記に該当しない方は、ご回答いただいても報酬をお支払いできません。
ご了承ください。


▼アンケート概要
このアンケートは性格と言語使用の意識を調査することを目的としたものです。
内容:
①年齢
②性別
③性格テスト    5分程度
④言葉遣いの印象  5分程度

以上、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

依頼した内容

【作業の流れ】
①アンケートページ(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAzyth0qN26OFjpcmQsm_uQqKTaKVev1rAU53-ls7pG-_BKw/viewform?usp=sf_link)にアクセスしてください。
*Googleフォームを使用しています
②リンク先URLを開き、アンケートをご回答ください。
③指示に従って、回答送信後に表示される「回答確認コード(8桁)を入手してください。
④こちらのページへ戻り、リンク先で得られる「回答確認コード(8桁)」を間違いのないよう入力してください。

【注意事項】
※明らかに回答が乱雑あるいは選択肢を適当に選択している場合は非承認となり報酬を受け取ることができなくなる場合がございます。
※本アンケートに回答できる回数はお一人様1回限りとなります。
※回答中に募集件数の上限に達した場合、報酬をお支払いできないことがありますので、予めご了承ください。
※回答の際は、ランサーズの画面を開いたまま、ご回答ください。

会員登録する (無料)