この募集は2020年01月03日に終了しました。

クレドカードのデザインの仕事 [建築・工務店]

クレドカードのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

93,500円

募集期間

20日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
93,500
実際の受注者
OP-DESIGN
OP-DESIGN 本人確認
<修正案> よりロゴの形が分かるように修正させて頂きました。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ クレドカードのデザインの依頼です。

■ 概要・特徴

当社は、2013年に設立し、現在35名のメンバーで、内装工事、オーダーメイド家具製作(主にオフィス家具や店舗家具)、オフィスや住宅の賃貸仲介などを事業としております。このたび、現在使用している当社のメンバーが携帯する、クレドカードをリニューアルしたく募集させて頂きました。

確かな品質がリピート率98%に繋がっている自社工場での製作。
ライン作業はなく、職人一人一人が全て作り上げます。
現場は9割が都心で、オフィス什器、店舗什器、商業施設の造作を製作し、取付まで行っています。

当社は、7つの信条を行動指針としています。
・約束を守る
・人のせいにしない
・自分たちで育む
・仲間の荷物を持つ(苦手な部分を補い合うという意味)
・人の悪口を言わない
・できる、できないではなく、どうすればできるかを考える
・どうすれば相手が喜ぶか、ワクワクするか、それが樹楽のサービス基準

経営理念は「モノづくり そして ヒトづくり」です。

モノづくりを通じて、喜んでもらえる人を創る。
モノづくりを通じて、雇用の機会を創る。
モノづくりを通じて、求められる職人を創る。
モノづくりを通じて、様々な方と出会う。

これらを軸にする職人集団です。

商品開発においては、現在CMで流れているテレキューブの初期型を製作した技術力にも自信を持っている会社です。

添付データは、既存のクレドカードです。

リニューアルの希望としては
メンバーのイラストを載せないこと
樹楽の信条を載せること(既存文章のまま)
経営理念を載せること(既存文章のまま)

二つ折りになっている内側には、地図のようにしていますが
クレドカードを4つ繋げると、当社のロゴの形をした島が見えるように
なっています。

このロゴになる島のアイデアは引き続き採用したいのですが
残念ながら、現在4種類のカードが存在していません。。

今回は、表の経理理念、クレドは統一の仕上げにして
内側の地図を4種類作りたいです。4つ繋げて一つの地図が完成するように
したいです。

地図の中に記載されているローマ字は、
当社の中長期目標や、当社が日頃からメンバーに伝えている
大切な言葉を入れています。

例えば、seibetuhumon→性別不問
これは女性でも職人として活躍できる事を指しています

■載せたいローマ字(4つの地図に散らせて掲載)
syainryokou ikouze(社員旅行行こうぜ)
tayoreru hito ni narou(頼れる人になろう)
mezase 30oku(目指せ30億)
chiiki kouken(地域貢献)
anzen daiiichi(安全第一)
zettai hinnshitsu(絶対品質)
burando ni narou(ブランドになろう)
seihin kaihatsu(製品開発)
hudousan de yakunitatou(不動産で役に立とう)
kaigai teikei(海外提携)
seibetu humon(性別不問)
kokuseki humon(国籍不問)
gakureki humon(学歴不問)
nakama wo shinnzite(仲間を信じて)
antena nobase(アンテナ伸ばせ)
gizyutu no maeni kokoro(技術の前に心)
maemukini ikou(前向きに行こう)
pinchi wo tanoshime(ピンチを楽しめ)
seiri seiton(整理整頓)
ajia ni shinnsyutu(アジアに進出)
zisya kouzyou(自社工場)
shokunin syuudann(職人集団)
sa-kuru tsukurou(サークル作ろう)
waratte sigotosiyou(笑って仕事しよう)
arigatou annke-to(ありがとうアンケート)
kiraku tesuto(樹楽テスト)
bounenkai ha gyousyanikansya(忘年会は業者に感謝)
hourennsou wo taisetuni(報連相を大切に)
zyouhou kyouyuu(情報共有)
syagaihou tukure(社外報作れ)
sukiru nobase(スキル伸ばせ)
zisedai wo sodateyou(次世代を育てよう)

※スペルミスがあるかもしれません


■ 当社の販促物やアイテムのデザインにおける世界観は「冒険」です。
■オレンジがコーポレートカラーです
■当社のホームページはwww.ki-tanoshiku.infoです

■ 納品ファイル

・高解像度JPG (.jpg)
・イラストレーター形式 (.ai)



■ 選んだ理由

冒険という世界観の中でも、当社の方向性に沿ったテイストが、決めてでした。くみ取って頂いた事に大変感謝しております。お陰様で、メンバーも喜んでくれると思います。また別のツールもお願いしたいと考えています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、様々な提案を頂き感謝しております。僅かな情報から、色々と検討頂き、いろんな方向性で提案を頂けたのは驚きと、新たな発見もありました。悩んだ末に一つに絞りましたが充実した提案を頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_1965.jpg
  • IMG_1966.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる