この募集は2019年12月17日に終了しました。

【ミュゼの初回限定のWEBキャンペーンを利用したことのある方限定】アンケートへの回答&記事作成の募集の仕事 [美容室・サロン]

【ミュゼの初回限定のWEBキャンペーンを利用したことのある方限定】アンケートへの回答&記事作成の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
結城
結城

本人確認 迅速に、安定した品質を。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

文書作成・イラスト・動画を得意としている結城と申します。 以下のようなご依頼を承ります! ・ライティング (商品レビュー/体験談の記事作成など ※継続的にも可能です) ・イラスト作成 (パンフレット向けほんわか癒し系の挿絵など) ・動画作成、編集 (フラットでかわいいアニメーションでの会社紹介動画、YouTube向けの実写動画の編集など) 【連絡について】 連絡は基本的に... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要

【ミュゼの初回限定のWEBキャンペーンを利用したことのある方限定】アンケートへの回答&記事作成の募集


※過去にミュゼの初回限定のWEBキャンペーンを利用して脱毛したことのある方に体験談記事を作成していただきたいと思っております。(高評価、酷評どちらでも構いません。あなたの正直な意見を書いてください)


※またこちらが作成したアンケートにも正直に回答してください。(アンケートは応募の際にご回答いただき終了です。この依頼詳細の最下部にあります。)



■記事タイトルの例
・ミュゼの100円脱毛を受けて満足したので全身脱毛も契約しました。
・ミュゼの360円全身脱毛のキャンペーンを利用したけどイマイチでした。
・脱毛初心者にはミュゼの初回限定キャンペーンをおすすめします。
(もちろん記事内容とあったもの。整合性を意識してください。)



■注意事項&お願い
・タイトル文字数は「25文字以上40文字以内」
・コピペ&リライト記事は厳禁(報酬のお支払いはできません)
・あなたがその日に書いた「完全オリジナルの文章であることが絶対条件」です。
・作成していただいた記事の著作権は、弊社に譲渡していただくかたちとなります。
・文末表現はご自由に。



■これから「ミュゼで脱毛しようか悩んでいる方」に役に立つような情報提供を心掛けて記事を作成してください。


■「記事タイトル」も自分だったらこんな記事タイトルだったら興味を持って読みたくなるというものにするよう心掛けてください。


■その他疑問なことがございましたら、お気軽にメッセージにてご相談くださいませ。


<<<<重要>>>>


ご提案の際は、以下のアンケートにご回答してください。
※すべて正直にお答えください。


Q1.あなたが利用したキャンペーンの価格はいくらでしたか?
(例:「100円」・「50円」・「360円」…等々、実際に申し込んだキャンペーンの価格)



Q2.あなたがそのキャンペーンを利用した時期はいつですか?
(例:2018年4月←のように20〇〇年〇月という形式で教えて下さい。)



Q3.あなたが利用したキャンペーンはどのような内容でしたか?
(例:「100円で脇脱毛通い放題」等々、実際に利用したキャンペーンの内容を偽りなくご回答ください。)



Q4.ミュゼで脱毛する前、(脱毛に関して)どんなことで悩んでいましたか?
(例:「腕毛が濃い」、「彼氏に脇毛が濃いとバカにされて傷ついた」…等々)



Q5.ミュゼのキャンペーン内容を見てすぐに申し込みましたか?それとも申し込まなかったですか?その理由は何故ですか?
(例:「申し込んだ。理由は、肌の露出が増える夏まで残り5ヶ月だったので」「申し込まなかった。なぜなら、ミュゼで脱毛したことのある友人に感想を聞いてからにしようと思ったので」…等々)



Q6.何が決め手となってそのキャンペーンに申し込みましたか?
(例:「100円で通い放題だったので」「値段が安かったので最悪効果がなくても良いと思ったので」等々、正直な意見を書いてください。)


Q7.ミュゼの初回キャンペーンを利用後、他のプランを契約しましたか?それとも契約しませんでしたか?その理由は何故ですか?
(例:「契約した。効果を感じたしスタッフの対応が良かったので」「契約しなかった。スタッフと合わなかったので)



Q8.ミュゼの初回限定キャンペーンはどんな人におすすめですか?



Q9.ミュゼの初回限定キャンペーンはどんな人にはおすすめではないですか?



Q10.ミュゼで脱毛しようか悩んでいる人にアドバイスをお願いします。




※アンケートは以上となります。

※回答例をそのまま利用するのは絶対にやめてください。

※以下をコピーして、横に回答を書いてご応募ください。
Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.
Q10.
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
※1記事の文字数は500文字以上~上限なし(多い分には無理に削る必要はありません)。
※納期は開始日から14日後まででお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※コピペは厳禁
※他サイトに同じ記事タイトルがないか必ずネット検索して確認してください。
補足説明
※過去に執筆した記事などございましたら、参考にさせていただきますのでぜひお知らせくださいませ。
会員登録する (無料)