この募集は2019年12月19日に終了しました。

【完全在宅作業】Amazon倉庫へのFBA納品業務 経験者の方大歓迎です♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅作業】Amazon倉庫へのFBA納品業務 経験者の方大歓迎です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼内容
Amazon倉庫への納品業務
商品を自宅で受け取っていただき、検品、梱包、発送を行っていただく業務になります。


内容
①商品の受け取(主にヤフオクなどから商品が届きます)
②商品の検品(傷がないか、付属品が揃っているかなど)
③購入先への到着連絡
④必要時、簡単な梱包
⑤パソコンで、アマゾンへ商品のデータを登録、納品作業


取り扱いをしている商品は、ほとんど家電商品になります。
そのため、サイズが大きい商品もございます。

中古品の扱いはほぼなく、動作確認のような手間のかかる作業は殆どございません。
基本的には、付属品が揃っているかの確認、PCにて商品登録、ラベル貼り、発送処理が主なお仕事になると思います。


月々の個数に関しては、だいたい月に250個~300個程度になります。
結構量が多いため、経験者の方が望ましいかもしれません。

もちろん、未経験の方でもやる気のある方は大歓迎です。
やり方はしっかりとお伝えいたしますので、初めての方でもご安心ください。

業務の内容上、長期で継続していただける方ですと、大変ありがたいです。
当方2年以上の経験がございますので、業務の継続性に関しては、信頼いただければと思います。


■ 報酬
商品のサイズによって、負担が異なると思いますので、サイズごとに報酬は計算致します。

普通サイズ 1個 50円
大型サイズ 1個 120円

比率としては、普通 2:大型 1 くらいの分量になります。
なので、月々の報酬としては2万円程度をイメージしていただければと思います。
単価は最低単価です。ご継続いただければ、増やしていく予定です。


■募集地域
送料の関係上、本州の方に限らせていただきます。
当方埼玉県在住ですので、首都圏の方でしたら直接指導に伺わせて頂くことも可能です。


■必要なモノ
・パソコン
・プリンター
・ガムテープ・ハサミ・梱包材

その他、梱包に必要な資材はご準備していただく形になります。
※発送作業に必要なラベルシール、段ボールはコチラで用意いたします。


■ 条件
・G-mailアドレスをお持ちの方(グーグルスプレッドシートを使うため)
・単純作業が苦にならない方
・報告・連絡・相談がきちんとできる方
・長期的に働いていただける方 (半年以上)
・女性の方
・日中の商品受け取りが可能の方
・商品の管理スペースがある方(ご家族のご理解を得られる方)
・契約書の締結が出来る方


■応募方法
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

1、お名前
2、在住地
3、性別
4、年齢
5、AmazonFBA納品業務経験の有無
6、現在の状況(専業主婦、パートなど)
7、備考や抱負


■ 注意点・禁止事項
※お仕事で得た内容を第三者に漏洩することは厳禁です 。


■ 最後に
お読み頂きありがとうございました。
当方現在は専業状態ですので質問等がございましても、基本的にすぐお答え致しますのでご安心ください。

業務に関して気になる事、質問がお気軽に連絡して下さい。
応募のご連絡をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)