この募集は2019年12月25日に終了しました。

【短時間で作成可能】AI人材転職サービス「AI Bridge」のLPのヘッダー画像の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【短時間で作成可能】AI人材転職サービス「AI Bridge」のLPのヘッダー画像の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

13日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
karonry
karonry 本人確認
webデザインからバナー作成まで丁寧に仕上げます!
はじめましてkaronryと申します。 ヘッダー画像のご提案をさせていただきます。 サイトに訪れた瞬間に、ここがAI人材向け転職サービスのサイトであると伝えられるように、 また、データサイエンティストがサポートするというイメージをユーザー様に感じてもらえるようにデザインしました。 カンプ画像を仮で挿入しておりますので、納品の際には正規の画像と差し替えさせていただきます。 修正などございましたら対応させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。 それでは、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
AI人材転職サービス「AI Bridge」(http://www.job.aibridge.jp/)を運営している会社です。

LPを新調したのですが、ヘッダー画像のパンチが弱いのか流入はあるのですが、平均滞在時間が5秒程度とアクセスはあるが中身を見られていないという現状です。
LPの中身は非常にわかりやすい為、ヘッダー画像から下のサービス説明への誘導を行いたいと考えております。

ヘッダー画像の作成依頼ですが、バナーとも非常に近いと思いこちらのカテゴリーにご依頼をさせて頂きました。
依頼詳細
そこで、パンチが強くLPの内容を読んでいただけるようなヘッダー画像を作成して頂きたいです。
また、アクセスは
モバイル : 75%
PC : 23%
タブレット : 2%
という割合です。

人材紹介会社という立ち位置なので、「自分の転職を任せられる会社」という印象は非常に重要です。

一方で、IT・AIという分野でもありますのである程度遊び心があってもOKです!

また納品は、
PC版 : 1920 x 700
モバイル版 : 720 x 1000
のpngとphotoshopデータで納品をお願い致します。

記載項目
AI人材転職サービス「AI Bridge」(http://www.job.aibridge.jp/)のトップページの「データサイエンティストが転職をサポートするAI人材向け転職サービス」と記載があるところの差し替えとなります。
サイズ
  • PC/モバイル用の作成をお願い致します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、紫系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ぱっと見てサービス内容が把握でき、どんなサービス名なのかを認識可能な為。
配色・配置・画像のセンスが良い。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募、ありがとうございました。
社内での検討の末、決定させて頂きました。

また、デザイン関連での仕事がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)