この募集は2019年12月14日に終了しました。

急募!!事業拡大に伴い、ネットショップ 梱包・発送してくださる方を募集!!の仕事 [卸売・小売]

急募!!事業拡大に伴い、ネットショップ 梱包・発送してくださる方を募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!!

今回、事業拡大に伴い、梱包・発送をしてくださる方を募集いたします!

●募集概要:梱包・発送をしてくださる方を大募集!!

●勤務期間:単発1回

●作業内容:
1,商品と作業道具とサンプル1品などを入れた段ボール2箱分をお届けします。
2,サンプルと同じように袋詰めとラベル貼りをしてもらいAmazonに納品。
*梱包マニュアルも同封致しますが不明点がある場合にはサポート致します。
3,作業が終了したら道具やサンプルの返送をお願いします。
*梱包資材を準備出来る場合には返送して頂く必要はありません。
5,これで作業終了となります。

●給料:1つの梱包につき20円。
(事務用品を約300個梱包して頂く予定です)

●必要な環境
特に必要な道具はありません。
納品に必要な書類はサンプルと一緒にお送りしますので
パソコンやプリンターも必要ありません。


●お勧めな方:
・単純作業の好きな方
・スキマ時間に稼ぎたい方
・責任感のある方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・責任を持って取り組んでいただける方

自宅でできる作業になります。
環境が整いましたら、作業して頂きまして
作業終了後は郵便局のスタッフさんにお届けを宜しくお願い致します。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
まずはお気軽にお問い合わせください(^◇^)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)