この募集は2019年12月15日に終了しました。

ブログページのトップ画像制作を依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

ブログページのトップ画像制作を依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ブログサイトに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 早速ではありますが、提案をさせて頂きます。 気になる点等ございましたら お気軽にメッセージにて、 お伝え頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
ビジネスマン向けの情報発信を行うブログサイトを運営しています。ブログサイトのトップページに使用する画像の制作を依頼します。
ブログページ → http://f-style-funblog.com/
依頼詳細
オシャレで落ち着いたデザインのトップ画を希望します。サイト全体のイメージカラーが水色ですのでイメージカラーは水色に合わせて貰いたいです。
サイト(ブログ)のテーマが「未来をカタチに」なので明るい未来をイメージしたものを希望します。青空・未来・近未来・テクノロジー・最先端などがイメージできる画像を希望します。
記載項目
未来をカタチに Future-Style ← トップ画には左の文字が入るものを希望します。
サイズ
  • 250×700
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
サイズ感がわからないのですが、サイトページを見てもらってそのトップが(今は青空)のサイズで作成をお願いします。
■ 選んだ理由

イメージに合っていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
会員登録する (無料)