この募集は2019年12月15日に終了しました。

【食品撮影】ECサイト用商品写真の撮影依頼の仕事 [卸売・小売]

【食品撮影】ECサイト用商品写真の撮影依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼ 依頼内容
食品ECサイトの商品写真をプロの方に撮って頂きたく本依頼を掲載いたしました。

▼ 利用目的
主にECサイトの商品画像として利用します。フライヤー及び雑誌等紙媒体への写真素材として利用する可能性もあります。

▼ 撮影内容
・商品写真(肉)

参照: ttps://www.themeatguy.jp/ja/b101.html
※頭に『h』を入れてください。

上記のようにブロック、焼いている所、切った時の写真等を揃えたいと考えています。このような案件(肉)の経験者にお願いしたいです。

→ 撮影実績がわかるデータを一緒にご提案頂ければ幸いです。

尚、商品の数は、6商品〜7商品前後です。
(1商品に5枚使用するとして、30枚〜35枚程度)

撮影自体は、2時間〜3時間前後かと思います。予算感は、応相談ですが、『2万〜3万 + スタジオ代』で考えています。

▼ 撮影場所
主に都内(応相談)

肉を焼く必要もあるので、キッチンスタジオのような所があればご紹介頂きたいです。そういった所をご存知の方にお願いできればスムーズで助かります。

▼ 権利等について
納品頂きましたデータについての著作権等の権利は当社に譲渡をお願い致します。

▼ 備考
商品数は随時増やしていく予定ですので、お互いに感触が良ければ、継続的に依頼させて頂ければと考えています。

納期等は一先ずアテです。相談の上で決めていければと思います。ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

以上、宜しくお願い致します。
先方の商品自体が変更になりそうな為。再度見直し。
会員登録する (無料)