この募集は2019年12月15日に終了しました。

【お試しあり】レディースアパレル商品情報のコピペ&画像保存のお仕事。マニュアル完備。 女性限定です。の仕事 [ファッション・アパレル]

【お試しあり】レディースアパレル商品情報のコピペ&画像保存のお仕事。マニュアル完備。 女性限定です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
88
実際の受注者
 Apple
Apple

本人確認 誠実に迅速にお仕事をします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 80
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主に美容とファッション、ペットのことハンドメイドに関する記事を中心にライティングをしています。 現在は、プロジェクトなどでネットの商品登録のお仕事もお受けしています。 よろしくお願いします。 経験:ファッション関係接客や3年    美容関係接客1年       BASE商品登録 1年 BUYMA商品登録 1年 活動時間:月~金 1日3~4時間ほど     お急... 続きを読む

スキル
データ入力
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして(*^^*)

数ある募集の中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

現在、BASEにてレディースアパレルショップの運営をしております。鈴木と申します。

今回は秋冬物の登録をするため、レディースアパレル商品情報のコピペ&画像保存してくれるパートナーさんを募集しております。

経験者さん歓迎いたします!
簡単なマニュアルがございますので未経験者さんでも安心してやっていただけます。

レディースアパレルのお店を一緒に作ってくれる方、在宅で仕事をしたい主婦さん、妊婦さんなど大募集!

もちろんファッションが好きな方も大歓迎です!



【店舗について】
2019年5月末にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤのレディースアパレル専門のネットショップです。
まだ、オープンしたばかりなので、一からお店を作って行きたい。
ファッションが好き!!
という方とお仕事をできたらと思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆概要
BASEのレディースアパレルショップに出品する作業をしていただける方を募集いたします。

一緒にお仕事をしてくれている方は様々な方がいます。主婦、妊婦さん、昼間は働いる方。様々です。
それぞれやれる量は違うので、ご相談に応じます。
短期間に集中してできる方、継続できる方大歓迎です!
作業時間の目安は、最初は1商品あたり10~20分ほど。
慣れてくると数分で可能です。

レディースファッションに興味のある方、BASEでの出品やお買い物をしたことのある方大歓迎です!(そうでなくてもOKです!)


◆納期
毎日5件前後
1か月で100件登録
※毎日更新が重要ですので、一気に100件をやりきるのではなく、
1日5~7件ほどの登録を行っていただきます。


◆作業内容
①指定海外ホームページから、専用のスプレッドシートに必要情報を入力。
(画像の取得と切り取り、商品タイトル、サイズ、カラー等)

②スプレッドシート入力内容をネットショップ出品ページにコピー&ペーストして登録

実際の作業マニュアルもご用意しておりますので、
未経験の方でも簡単に取り組んでいただけるかと思います。


◆報酬
1件当たり50円(ランサーさんの手取り報酬)  月100件程度

まず最初は、トライアルで10件の登録を3日間で行っていただきます。
その後、お仕事を続けていただけそうかどうか、お互いに確認を行い、続けていただけるようでしたら登録数などを協議してお任せしていきたいと考えております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)