この募集は2019年12月15日に終了しました。

ショッピングサイトへの画像一括登録ツール開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

ショッピングサイトへの画像一括登録ツール開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はショッピングサイトを運営しております。

ショッピングサイトの商品に画像を一括で登録できるような仕組みを作りたいと考えております。
やりたいことは以下になります。

①弊社で取り扱う商品の画像をアマゾンから一括でダウンロードできるようにする(商品データとして、ASIN、JANコードがあります)
②一商品につき画像が複数ある場合は複数ダウンロードする
③ダウンロードした画像のファイル名を、弊社の商品Noに設定する。画像が複数ある場合、1111_2.jpgのように設定する。
※商品Noは各ASIN,JANに紐づいているのでvlookで引っ張ってくることが可能です。

■ 重視する点/検討基準

内容を重視します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)