この募集は2019年12月15日に終了しました。

【簡単なパソコン作業】商品のリサーチ作業(在宅作業可)の仕事 [リサーチ・調査]

【簡単なパソコン作業】商品のリサーチ作業(在宅作業可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
アマゾンへ出品する
商品のリサーチ業務と簡単な入力をお願いします。

【 依頼内容 】
・作業:インターネット(モノレート)にて対象商品の検索をお願いします。
    
【 期間 】
長期希望(短期間でも可)
※1日1~2時間の作業でもできる作業です。

【 報酬 】
1商品につき¥150(税別)の報酬(希望条件クリアの場合)
※トライアル期間として10日間で10点の希望条件クリア商品の提示をお願いします。
その後、本契約にてご相談させていただきます。

【 応募方法 】
・連絡手段としてチャットワーク、スカイプをインストールしていること。
・グーグルクロムを使用できること。
・安定したネット環境、パソコン(タブレットは✖)があること。

応募の際には、性別、年代、職種をお知らせくださいます様お願いいたします。

〈例〉男性、30代前半、営業職

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)