この募集は2019年12月15日に終了しました。

A4 封筒封入DM 医療機関向けの医療機器買取DMの仕事 [医療・医薬]

A4 封筒封入DM 医療機関向けの医療機器買取DMに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

96,250円

募集期間

5日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
96,250
実際の受注者
特になし
特になし 本人確認
特になし
チラシ1:実利訴求、合理性、キーワードとビジネスレンジ訴求 配布先、ターゲットが医療関係者と決まっていて、紙面に医療感を強く出す必要がないので、イメージよりもキーワードを強く推し出すことで、アイキャッチとする。 代表的な機器のみならず、できるだけ多くのバリエーションを見せることで、様々な機器が対象であることをアピールし、買い取りレンジの広さとともに、貴社の買取実績の豊富さもアピール。 白背景のものはチラシ2とのバランスやトーン&マナーを考えたもの。青バックのものは単体で独立した媒体と考え、視覚的強度を優先したもの。 チラシ2:モチベーター、問題定義、 エモーショナル、ポジティブ・アピール、ネガティブ要素排除 チラシ1と異なり、企業の存在意義の訴求や、医師もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
医療機器をクリニックや病院から買取りをしています。
日本で使われかくなった中古医療機器はメンテナンスされ世界100か国以上の途上国で使用されます
依頼詳細
クリニック・病院向けのDMのA4チラシ


■ 概要
原案とA4DMを制作いただきたいです。
(過去のデザイン作成したものなので、パンフレットの目的に適したものであれば大幅にデザインをかえていただいても構いません。みしろ変えていただいた方がいいです)


■ 依頼内容
・依頼デザインの用途
 A4縦型 2枚
【ご参考】こちらのプリント業者のこの形式でに印刷する予定です。http://www.phttps://www.dm-honpo.net/technical_print.html

①表面 キャッチフレーズ(購入から13年程度でこのような医療機器はございませんか?) 医療機器写真
①裏面 お取引方法の流れなど
①表面 下記のうち1つを使用して抽象的な画像とこのキャッチコピーを入れる
日本の中古医療機器で助けられる命がそこにある。
中古の医療機器でしか、救えない命がある。
役目を終えた医療機器はまた命を救う旅に出る。
②会社概要


DMの目的
 医療機関には新機器導入やリースの更新の際にでた旧機器・使われなくなった医療機器が多くあります
特に日本で使用されなくなった
内視鏡・超音波診断装置・CR・眼科機器・CT・MRIは多く
発展途上国で必要とされています


依頼詳細
■要望・重視する点
①のA4チラシ表は
こんな医療機器が売却できるんだ
おおよそ12年位までなら買取できる機器がある事
リース返却品も弊社代行ができる
内視鏡・超音波診断装置・CR・眼科機器・CT・MRIの買い取り
①のA4チラシ裏は
上部が問合せ方法(FAX/メール・電話/Line査定)
下部はFAX送信表
②のA4チラシ表は
〇ニセフ・国境なき医〇団・赤〇字で使われるような
海外で中古医療機器が貢献して救われているような抽象的な画像とテキスト
(a:日本の中古医療機器で助けられる命がそこにある。
b:古の医療機器でしか、救えない命がある。
c:目を終えた医療機器はまた命を救う旅に出る。   )

画像などは過去作品です、全く違うものとなっても構いません。
添付ファイルでラフ案を提出いただければ、当方も手直しは協力いたします。

・フレーズやキャッチへの要望
基本的にはデザインを重視しますのでフレーズやキャッチは基本的にこのままで良いのですが、もちろん修正も歓迎です。
目的は問合せしてもらうことなので、それに適うキャッチなどにしていただきたいです。

■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式+PDF形式
※テンプレートは添付ファイルにあります。

■ 利用用途
A4 裏表 2枚

■添付ファイル













最終入稿条件は
IllustratorおよびIllustratorのPDF変換データ

https://www.dm-honpo.net/technical_print.html
記載項目
社名は㈱〇〇で作成し選考後弊社名を記載してください
資本金 900万
取引銀行 三菱UFJ銀行
取引国 インド バングラデシュ ベトナム カンボジア パキスタン トルコ
ギリシャ ブルガリア ブラジル アフリカ
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、黄・オレンジ系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

フォントの表現力、一見DMに見えないが重要さは伝わるデザイン
ドクターが好きそうな感じがする。
シンプルだが同調されそうな医師団の写真もポイントでした

■ 提案者全員のお礼・コメント

募集した条件以上の表現力、キャッチコピーももう一捻りがある事でここまで伝えることが出来る事を知りました
新たな発想が思い付きそうです
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • MX-2661_20191209_...
  • MX-2661_20191209_...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる