この募集は2019年12月12日に終了しました。

結婚式の前撮りの仕事 [婚活・ブライダル]

結婚式の前撮りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

2日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
yuki
yuki 本人確認
クリエイティブディレクター
お写真のサンプルはこちらになります。 https://drive.google.com/open?id=13fq8suyhpp3G0ynWgM8-a-G0jtu16eo3 はじめまして。 都内の映像制作会社で ディレクターとして活動をしている yuki と申します。 仕事では主にCMや企業PRビデオの制作、 ライブやイベントでの撮影・編集、 結婚式やイベントでのダイジェストムービー制作、 イベントや人物のスチール撮影等を行なっております。 Lancersでは個人として活動をしておりますので ご予算、納期等柔軟に対応致します。 ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。 下記URLに過去の制作例をアップしております。 ご参考までにご覧頂ければともっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
渋谷で、結婚式の前撮りをお願いします。
式は4月ですが、前撮りしたものを招待状に使いたいと思っています。
服装は、若干カジュアル(スーツなど)ですが、おしゃれに撮って欲しいです。

12月14日(土曜日)昼、場所は明治神宮で、1時間半から2時間くらい。
料金は、1万5000円以内。写真の加工費含みです。データで郵送か手渡しでお願いします。

もしできれば、実績を見せて欲しいです。
こんな写真撮ってます。でも、構いません。
その中で相性の良し悪しで決められたらと思います。
■ 選んだ理由

多数の実績があることです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様へ

短い時間でしたが、ご検討頂きありがとうございます。
ご提案を頂き感謝しております。
また機械がございましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)