カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
ECサイトの受注業務をご担当いただける、経験者の方を探しています。
基本的には平日毎日の業務をお願いしたいと思っています。
受注件数は少なく、1日30分から、長くても60分では終わる業務ですので、
空いた隙間時間で安定した副収入を得たいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひサポートしていただけると幸いです。
※より多くの稼働をご希望される方に対しては、他サイトのサポートも合わせて依頼させていただきます。
・店舗情報
楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonに展開しているサイトです。
受注業務はネクストエンジンで集約して行っています。
・対応業務
受注処理(ネクストエンジン,RMS,yahooストアクリエイトの操作)
メール対応(メールワイズを利用)
※テンプレート充実
※電話対応はありません。
チャットワーク対応(電話担当者からの依頼対応等)
■1日の流れ
1日の総稼働時間は少ないですが、決まった時間に動いていただく必要があります。ご注意下さい。
10:00-11:30の間にメールチェック、受注処理:5-15分程度
12:15-13:00の間にメールチェク、受注処理:10-15分程度
13:00に、チャットワーク、メールチェック:5分(顧客対応が発生した場合には、+10分/1件程度)
16:00前後に、チャットワーク、メールチェック:5分(顧客対応が発生した場合には、+10分/1件程度)
18:00前後に、チャットワーク、メールチェック:5分(顧客対応が発生した場合には、+10分/1件程度)
総対応時間は、1日25分-45分程度となります。
■仕事の進め方
・コミュニケーション手段
チャットワーク
・日々の仕事内容の確認
スプレッドシート上のチェックシート管理
・報酬
1日にかかった時間を記録していただき、週か、月単位で、希望単価とかけあわせてお支払いします。
・稼働日
できれば平日毎日の稼働ができる方を希望しています。
1週間前に事前連絡いただければ、他スタッフをアサインしますので、稼働できない日があっても大丈夫です。
■ご応募頂くにあたり
下記フォームをご記入の上、ご応募下さい。
稼働できる曜日:平日すべて or 特定曜日「」
現在されているお仕事、ご状況:
ECサイトの運営経験:
希望単価(1時間):
その他質問等:
以上となります。
もし少しでも興味が湧いたり、自分にできるかな、と思われた方は
是非お気軽にメッセージをいただけると幸いです。
貴方からのお返事をお待ちしています。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
依頼業務内容の量が変更となります。
年明けFIXしますので、最後依頼いたします。