この募集は2019年12月21日に終了しました。

【韓流作品・ドラマの感想&紹介記事】あらすじ&みどころをまとめる記事作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【韓流作品・ドラマの感想&紹介記事】あらすじ&みどころをまとめる記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

60 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
生活全般
記事タイプ
まとめ記事
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
キーワードとなる作品をこれから見たい人。
昔に一度観ていてもう一度見放題サービスを使ってみたいと思っている人
主に30代〜45歳の女性。
サンプルURL
設定なし
補足説明
各作品のまとめ記事の作成をお願いします。
※※※※※作業の注意点※※※※※※※※※※※※※
①謎の改行をしないこと。改行は、。の後以外に使わない。
→文中での改行、謎の全角スペースなどはNG。
②常に読者を意識してください。
→あくまで検索流入読者はその作品を見たいと思っている人です。「つまらない」などの個人的な意見としての酷評は控えてください。正直な感想で読者も「それはわかる」と共感できる点であればOKです。
③コピペ文章禁止。チェックツールで厳重管理しています。
④タグを消さない。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

構成は下記でお願いします。
①【作品名】には記事で書いている作品名を入れる
②あらすじ、みどころ、キャスト、主題歌・挿入歌、何話はリサーチした情報を正確に書いてください。
③感想のところにブログっぽい感じで個人的な見解をお願いします。
④視聴率・ロケ地・裏話はリサーチしたりしてわかりやすく記述してください。これもブログっぽい記述でOKです。
⑤裏話のところはどんな観点でもOKです。
→有名作品は舞台裏系の話が上がっていたりするのですが、マイナー作品は情報が少なかったりするので、出演者や主題歌、挿入歌などから話を広げる形でも面白いと思います。

※1:あらすじみ・どころは他サイトからのコピペ禁止です。
※2:ロケ地、裏話、視聴率はいくら探しても情報が見つからない作品もいくつかありましたので、その場合は削除して、感想のボリュームを増やしてください。

==記事の構成(コピペして入力)===

<h2>【作品名】のあらすじ</h2>

<h2>【作品名】の見どころ</h2>

<h2>【作品名】のキャスト</h2>

<h2>【作品名】主題歌・挿入歌は?</h2>

<h2>【作品名】は何話まで?</h2>

<h2>【作品名】を観た感想・面白さ</h2>

<h3>【作品名】の視聴率は?</h3>

<h3>【作品名】のロケ地はどこ?</h3>

<h3>【作品名】の裏話を紹介!</h3>

=※フォーマット初期文字数:約200字==============

依頼した内容

:指定文字数 (25文字~34文字)

0 / 34 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:指定文字数 (1,200文字~)

0 / 1200 文字

残り 0 文字

みなさまのご協力、ありがとうございます!

今回の案件ですが、一人当たりの作業制限は設けておりませんので、
何度でもご対応いただけます!

引き続き、よろしくお願いします!
一時停止の理由:案件変更のため、一時停止します。
会員登録する (無料)