この募集は2019年12月09日に終了しました。

1本の記事を複数の記事に分けて再構成するお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

1本の記事を複数の記事に分けて再構成するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご興味を持っていただきありがとうございます。
以下、お仕事の詳細になります。

■ご依頼内容
Amazonで販売するためのノウハウ記事があります(1万文字程度)。
その記事を複数の記事に分けたいです。(2~3記事)

また、それぞれの記事の構成(見出しだけでOKです)も組み立てて頂きたいです。


■おすすめポイント
既にある記事を内容事に2~3記事に組み替えるだけですので、
文章を読むのが得意な方は比較的簡単なお仕事かと思います。

何か分からない点は、お気軽に相談できる環境です。


■報酬について
今回は10,000円でお願いしたいです。(手数料込み)

もし、Eコマース事業にお詳しい方で、
内容の加筆や修正などもできる方は大幅に単価アップさせていただきます。

また、2~3記事に分けた記事を、ワードプレスにアップ→簡単な装飾(文字や画像追加など)できる場合も報酬のご調整をさせていただきます。



■その他
何かご不明点ありましたら、ご相談ください。

よろしくお願いいたします。









記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
10000
記事単価
10000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)