この募集は2019年12月12日に終了しました。

【海外在住の方向け】価格差のあるものをご提案ください1件200円【クロージングで3000円】の仕事 [リサーチ・調査]

【海外在住の方向け】価格差のあるものをご提案ください1件200円【クロージングで3000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
依頼概要ご覧いただきありがとうございます。

【目的】
この度輸出入の副業に参入しようとしており、まずは情報収集をしたく、
海外在住(現段階では地域は問いません)の方に調査依頼をしたいです。


【詳細】
ご存知の価格差のあるものを教えていただきたいです。
雑貨屋やブランド、アパレル、楽器など何でもOKです。
商品単価の予算感は5千円〜30万円程度を考えています。

私の方でほしいと思っている情報のテンプレートがあるため、
まずはお気軽にメッセージ下さいませ。


【報酬】
1調査(1提案)につき200円。
(頂いた内容について質問等させていただくかもしれません)

わざわざ調査をして頂くというより、現在知っているものや
今後アンテナを貼って生活して頂く程度で大丈夫です。

お1人様5提案(1000円)までで考えておりますが、
もっと聞きたいと思った方にはこの上限を開放致します。


※募集要項の予算1〜2万円は私の方のトータルの上限というニュアンスです。


【クロージングについて】
★言葉のニュアンスのすり合わせから
クロージングは、実際に仕入れ、発送まで行って頂いた場合を指しています。


クロージングまで行くかどうかは、回転率、利益率、国際輸送コストの割合等のバランスで
私の方でシュミレーションした上で決定致します。

クロージングまでお願いしたい方には直案件で別枠でご依頼し、
商品代、国際輸送代、報酬(3000円〜)

報酬についてはご提案の質が良ければアップを考えておりますし、
長期のお付き合いが出来ればと考えております。

クロージングにあたっては英語のスキルや、オンラインショップ等の受け取り可否、
国際輸送の経験の有無等、細かくご質問させて頂くかもしれません。

○○○実際に動き出すのは来年初頭を考えております○○○

【その他】

PS:海外在住の方には憧れと(行動力・決断力に)尊敬の念を抱いています。
  私もプロフィールサムネにあるようにウユニ塩湖に行きたいと十年来思ってます。。。


何卒よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)