この募集は2019年12月11日に終了しました。

A4でカラー、1ページの雑誌広告のデザインです。(12/11昼まで)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

A4でカラー、1ページの雑誌広告のデザインです。(12/11昼まで)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

4日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
aer_kd
aer_kd 本人確認
お世話になります。aer_kdと申します。 「雑誌広告デザイン」に提案させていただきますので ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
A4でカラー、1ページの雑誌広告のデザインです。
目的:1/23にある弊社主催のセミナーの集客
ターゲット:ホテル・旅館業の経営者、人事の人材育成担当者の方々
納期:12/11の12:00まで
掲載雑誌:月刊ホテル旅館、ホテル旅館業界紙(月刊)、読者の60%が経営者の雑誌です。
その雑誌の広告の入稿締め切りが12/11中なので、少しタイトです。
セミナー概要:別添の「ホテルプレゼンセミナー_ツール_191206.pdf」確認ください。
依頼詳細
弊社は創立55年になる経営コンサルタント会社です。人材育成、組織開発を事業領域にしています。弊社の代表的なプログラムであるTHE(ザヒューマンエレメント)のブランディングセミナーの告知広告です。
弊社を知らない方でも、また、講師を知らない方でも、聞きに行ってみようかなと思っていただけるデザインにできればと思います。セミナーそのものの目的は、セミナーを通して、ブランドの好感度を高め、見込み客を作りたい、ということです。弊社のプログラムをつかって実績が上がったカナダのホテル会社の方を読んで行うセミナーになります。
※詳細は別添の「ホテルプレゼンセミナー_ツール_191206.pdf」のトーンを参考にしてもらえたらとは思います。当ツールは弊社の営業担当が対面でお客様に案内したり、メールでお送りするために作成されています。
今回の依頼はA4で1ページです。情報を取捨選択いただいて掲載してもらえたらと思います。
また、セミナーを通して行うのは、弊社のブランディングというよりも、弊社のプログラムであるTHEのブランディングです。なのであまり会社の紹介などは出さなくてOKです(主催、ということが分かればOK)。

★webからの申し込み
現在webの申し込みフォームを作成中で、QRコードが掲載されるスペースも設けてもらえたらと思います。(現在QRの素材はないので、レイアウト上で用意してもらえたらと思います。)

★素材
写真素材は多くはネットにUPされているものになります。
講師のプロフィール写真は別添のものや、
下記ウェブサイトに載っている紹介は使ってOKです。
https://brentwoodbayleadershipcentre.com/why-us/
リゾートの写真などはここにアップされているものを使用して問題ないです。
https://brentwoodbayresort.com/
https://brentwoodbayresort.com/wp-content/uploads/2018/12/MediaKit2017.pdf
ホテルのブランドカラーなどを活用していただいてもOKです。


★仕上がり
※aiデータ(イラストレーターのデータ)、PDF
*仕上がり寸法は280×207(mm)です。
*データはQRなどを挿入後、すぐに入稿する想定でいるので、入稿前完全データの入稿でお願いします。
*塗り足しが必要な原稿(画像・背景色が仕上がり線にかかるもの)の場合は仕上がりサイズよりも3mm程度はみだすようにデータを作成してください。
記載項目
PDF参照。
セミナータイトル、セミナー概要(日時、料金、場所、定員、対象者、セミナーアジェンダ)、講師の情報(名前、所属組織、役職、実績、プロフィールなど)
申し込み、問い合わせ先。
地図はあってもなくてもいいです。載せられるなら載せられたら。
※申し込み欄などはいらない。申し込みは、メール、もしくはQRから、でOK
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、茶系、無彩色系、+ホテルのブランドカラー
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

弊社の仕様を理解いただきながら、情報として過不足なく、
ブレントウッドベイリゾートのブランドイメージや
THEの大事にしたい繊細さを
シンプルに表現されていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、お忙しい中、ご提案いただきまして誠にありがとうございました。
議論の結果、最終案を選ばせていただきました。
非常に素晴らしい案ばかりでしたので、審査も難航いたしました。
今回、素人が選んでおりますので、デザインの力量そのものを判断できているとは思っておりません。
また、機会ございましたらぜひ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Natasha Richardso...
  • ナターシャcirclepic.png
  • イーサン・シュッツ_写真.jpg
  • ホテルプレゼンセミナー_ツール_1...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる