この募集は2019年12月10日に終了しました。

【1記事140文字以内で200円の高単価依頼!】結婚式、結婚にまつわる体験談募集の仕事 [婚活・ブライダル]

【1記事140文字以内で200円の高単価依頼!】結婚式、結婚にまつわる体験談募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
4
実際の受注者
竹内優実
竹内優実

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです どんな案件でも誠実対応!SEOを意識した分かりやすい文章を心掛けます。元PCインストラクターです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 137
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 WEBライターを中心に活動させて頂いているゆうみ(rudo)と申します。 副業として執筆しているのではなく、本業として活動しています。 メールでのご連絡であれば、365日24時間対応していますので、お気軽にお声がけください。 今まで500記事以上を執筆させて頂いております。 SEOを意識した記事作成を心がけています。 元PCインストラク... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
Word
Excel
Windows
Access
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
官公庁・自治体
学術・研究
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【お仕事の概要】
募集内容をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社は納品いただきました結婚式、結婚にまつわる原作を元に4コママンガを作成し、SNS上で公開しております。
今回はSNS上にあげるマンガの原作を募集します。


【作成する原作について】
・文字数 :1記事あたり140文字程度(1ツイート程度)
・記事内容:結婚式を迎えられた方、これから結婚式を迎える方、ウェディング業界に勤めてらっしゃる方、以前勤めていらっしゃった方の体験談、その他結婚にまつわるエピソードなど「ウェディング」に関する原作
・納品数:20記事


【原作料】
・1記事200円×20記事=4000円


【原作の内容について】
①新郎新婦の両親目線の感動/共感のお話し
②特別なイベント日や時事イベントを絡めた感動/ほっこり/恋愛ネタも大歓迎!
③新郎新婦の親目線の感動/共感のお話
④ウェディングプランナー目線のお話、こんな結婚式があったなどの体験談



〈例〉①新郎、新婦の両親目線の感動/共感のお話し
会社では怒られてばかりの私でした。それでも、結婚式に上司を呼ぶべきだということになり、ご招待することに。
式に来てくれた上司は、やっぱり偉そうな態度で、私の結婚相手にお酒を持ってこさせるふてぶてしさ。
ところが、上司が彼に真面目な顔で言ったのです。
「○○さんは、会社で必要な人間だった。辞めさせて嫁にするんだから、絶対に幸せにしなさい」と。
今でもあの時の上司の言葉を思い出します。

〈例〉③新郎新婦の親目線の感動/共感のお話
私は一人っ子です。結婚式に母が留袖を着てきて「この留袖はあなたに譲るから」と言いました。
その留袖は母が結婚する際に、嫁入り道具として母の母が作ってくれたものだそうです。
とても嬉しかったので、もしも女の子供ができたなら私も譲ろうと思いました。
もちろん子供の結婚式にはその着物を着たいです。


〈例〉④ウェディングプランナー目線のお話、こんな結婚式があったなどの体験談
生まれつき耳がほとんど聞こえず、正しい発音も難しい新婦の結婚式。
夫婦で話し合った結果、最後の挨拶を新婦が行う事に。
マイクを持ち新婦へ寄り添う新郎。手紙を持って両親へ感謝を述べる新婦。
正直、ほとんど何を話ししているのか周りの参加者はわからないが、
それでも一生懸命伝えようと話す新婦とそれを横で支える新郎の姿に会場は全員涙。
心温まる結婚式でした。

【原作の提出方法】
Googleスプレッドシートを作成し、メッセージにてURLを共有ください。
もしその他の納品方法希望される場合は別途ご相談ください。


【その他】
・初回の依頼以降、1エピソード140文字程度/150~200円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。
・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。
・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり140 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)