この募集は2019年12月09日に終了しました。

旅が大好きな人へ:海外紹介動画チャンネルの「英語タイトル名」アンケート調査の仕事 [リサーチ・調査]

旅が大好きな人へ:海外紹介動画チャンネルの「英語タイトル名」アンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
【海外紹介動画チャンネルの英語タイトル名アンケート調査について】

このたび、旅や海外に興味を持っている人たちに向けて
『世界のごはん』を紹介する動画チャンネルを開設したいと考えております。

今回は、その動画チャンネルの
「英語タイトル名」のアンケートにご協力いただける人を募集しております。


▽立ち上げる動画チャンネルのイメージ

・はじめは、インド、パキスタン、バングラデシュ、スリランカ、フィリピン、イランなどで
 『現地の屋台めし』を中心に、日常風景を含めて全世界に動画配信したいと思います。

・現地のリアル音(車やバイクのノイズ、クラクション、人々の声、生活音)などは、できるだけ残し
 視聴者さん自身も、その場所にいるような感覚になる動画チャンネルを目指しています。
 解説音声や字幕はできるだけ入れず、必要に応じて、動画下の説明欄に情報追記する予定です。

・現地のカメラマンチームと連携し、出来るだけ質の高い動画を作成していきます。
 現地の人たちが日常的に食べている屋台飯、人気の屋台飯、珍しい屋台飯、を収録する予定です。

・まずは屋台飯を中心に紹介しますが、ときには小さな食堂の地元飯、一般家庭のごはんも紹介して、
 より多くの視聴者さまが楽しめるチャンネルにしたいと考えております。

・国外に行きたくても、いろいろなご事情で行くことができない世界の人たちに、
 世界各地のリアルな様子を動画でお届けしたいと考えております。

・海外の人たちに楽しんでいただけるように、日本の屋台飯も混ぜていきます。
 最終的には、世界各地それぞれの食文化を尊重するような動画チャンネルを目指します。


★アンケートは簡単です。

 候補となる作品リストから

・良いと思われた英語タイトル

 をお選びください。

<選定の基準>
①全世界の人たちに興味をもっていただけるタイトル
②世界中の食べ物を紹介していることを連想させるタイトル
③思わず、クリックしたくなるようなタイトル
④シンプルで覚えやすいタイトル
⑤感情や感想が伝わるタイトル

以下の動画は、目指しているものに近いので参考にしてください。
↓ ↓ ↓
参考例)パキスタンの屋台ごはん
https://www.youtube.com/watch?v=KfL5nPmQ_I0


以上となります。


今回の動画チャンネルは、世界に向けて発信しますので
英語タイトル名は重要になります。

当プロジェクトに共感してくださった
皆さまからのアンケートご協力をお待ちしております。


<注意事項>
・ご回答には、専用のWEBアンケートフォームを
 使用していただきます。

・WEBアンケートで記載していただいたアカウント名が
 照合できた場合にのみ、「承認」させて頂きます。

※ご回答は、お1人様1回限りでお願い致します。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)