この募集は2019年12月11日に終了しました。

整体院の法人名のネーミング作成の仕事 [美容室・サロン]

整体院の法人名のネーミング作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

542 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「WELL-LINQ(ウェルリンク)」を提案します。 well(健康) + link(つなぐ) + quality(良質) から作成したネーミングです。 すべてのひとに、健康をつなぐ、会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、神奈川で整体院を経営しております。この度、法人化をする事になりました。法人名が必要となりましたので、良いネーミングを募集させていただきます。
(株式会社での設立を予定しています)

整体院の特徴は
・地域口コミ4冠達成
・体の根本改善に向けた計画的な施術
・体に負担がかからないソフトな施術
・医師との提携による血液データ解析に基づいた栄養指導
・生活習慣、食習慣、姿勢、体操指導
・開業15年施術実績3万人以上
・雑誌にも取材される技術
です。

慢性症状でお悩みの方の悩みを解決して明るい未来を提供することが理念です。

健康や明るい、笑顔や爽やかさなどをイメージさせるもので、シンプル、簡単な発音、特徴を言い表している、女性利用が約7割なので女性受けする名前、
などの条件を満たせるネーミングを募集いたします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる・わかりやすい
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。

◆当院ホームページURLを以下に貼り付けておきます。参考にしてください。

・すこやか整体院
https://hadanoseitai.com/



依頼公開後の追記内容
たくさんのご応募ありがとうございます。
応募いただいたネーミングをみて追記をいたします。

今回の法人名には

「~整体」や「~治療院」などの名称は採用いたしません。

また、一語でなくてもOKです。

以上踏まえての応募引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この提案を採用させて頂いた理由は、
・名前だけで会社のイメージ、内容が伝わりやすいと感じたから
・語呂が良い点
・株式会社をつけて読んでも響きが良かった
・上手く特徴を言い表していた
・スペルも少しモジッていて、他と被らない点
など、とてもステキなネーミングだと感じたからです、


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も、たくさんの方が応募して下さいました。
ご協力頂いた皆様、大変ありがとうございました。
最後は3つほどの候補の中から選ばせて頂きましたが、
なるほどといった感じで、
自分では思いつかない視点からのネーミングが
皆さんから色々と頂けたのもとても参考になり助かりました。
沢山の応募、ありがとうございました。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • メインビジãƒ...
会員登録する (無料)