この募集は2019年12月11日に終了しました。

アメーバ型アプリの開発の仕事 [恋愛・出会い・占い]

アメーバ型アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
はじめまして、現在IGBTのイベントをメインに活動しております"Palette"と申します。これまで、SNSやWebで広報、集客を行っておりましたが、新しくそれに沿ったアプリ開発が必要となりご協力頂ける方を探しております。

アプリの内容は"アメーバピグ"のIGBT形式のものを目指しております。その為かなり大掛かりな開発となる予定です。アメーバピグと形式は類似しますが、追加機能として
・ライブ機能
→投げ銭などの機能をプラス
・位置情報
→要検討
・アバターの他、課金によるペット購入
・協力型ゲームの導入
→今後の展望として
・個別式のチャット可能
・登録時、自らのセクシュアリティーを決定し、それに応じて参加できるルームが異なる

などです。

出会い、友達作り、エンターテイメントの要素を全て取り込んだアプリを目指しております。アプリの進め方として、
自分のジャンルを選択(IGBTに加え、ストレート用の選択も可)
※後の変更不可

自分のアバター、家を選択

チャット、交流ルーム、ゲームなどの場所に移動

各々アバターを使いプレイ

これがおおまかな流れです。一般的に普及する出会い系とは異なり、自分のアバターが移動でき、ゲーム感覚でプレイできるアプリのためより楽しんで遊べるのが特徴です。

私たちは現在イベント交流の活動を行っておりますが、アプリを通して自らの広報も行いたいと思っております。発注は今回が初めてで、おおよその費用は把握しておりますが、これら全ての機能を取り入れたアプリ開発はどのくらいの費用、時間が必要なのか、受注される方には提示して頂きたいと思っております。その為複数人を採用しようと思っております。一度アプリの開発を行えばメンテナンスや維持の必要性があると思うので、継続的にご協力頂ける方を優先的に起用しようと思っております。報酬+給与体系で、新機能追加、給与と合わせて報酬をお支払いしたいと考えています。

かなり要約した内容ですので、採用した方に詳細をご説明したいと思います。かなり大規模な開発なので労力、時間共に負担の多い内容ですが、どうかよろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、バナー広告挿入、アプリ内課金、SNS連携、Web View
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
アメーバピグ、17live、荒野行動(今後)
補足説明
わたしたちのwebサイトです
https://www.kanen-palette.com
改めて内容を変更する必要がありましたので、一度こちらの都合でキャンセルさせて頂きます。お見積頂いた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解よろしく御願い致します。
会員登録する (無料)