この募集は2019年12月08日に終了しました。

【未経験者歓迎!女性・主婦の方は大歓迎!】継続有り・エンタメ記事作成のお仕事の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【未経験者歓迎!女性・主婦の方は大歓迎!】継続有り・エンタメ記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
2
実際の受注者
monnna
monnna

本人確認 「誰にでも読みやすい」「分かりやすい」文章を書くのが得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私のページをご覧いただきありがとうございます! 第一子妊娠中、大阪在住の転勤族嫁の専業主婦です。 ◆稼働時間◆ 平日:6〜8時間 土日祝:ご要望に応じて ※自由時間は無限にありますので短期納期も承ります! ◆実務経験◆ 地方銀行勤務:約2年(窓口業務、資産運用相談) アパレル企業勤務:約4年(労務事務、総務事務、財務経理事務、shop店頭スタッフ) シティ銀行勤... 続きを読む

スキル
Excel
Word
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
芸能人、有名人などの有名人の記事作成
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
・依頼させていただきたいお仕事

芸能ブログ参考URL
https://tanosiiseikatu.com/

上記ブログ各記事のような、
芸能人・有名人に関する芸能エンタメ記事を
作成していただければ幸いと思っております。

初心者の方でも簡単に記事作成できるように、マニュアル、サポート体制が整っていますので、 未経験の方もご安心ください!

現在弊社ではたくさんのライター様に活動して頂けています。

・空いた時間を使って収入を得たい
・子供が幼くてまだ外に働きに行けない
・文章を読んだり書くことが大好き
・とにかくお金を稼ぎたい

など…たくさんの方が活躍中です!

☆お仕事内容の説明

・芸能、スポーツ、声優、エンタメ⇒記事のネタやテーマは弊社で用意しております。
・パソコンがあれば誰でもできるお仕事です!
⇒簡単に記事が作れるワードプレスを使用します。
弊社では直接サイトに入力するシステムになっています。
特別なPCスキルは不要です。
*スマートフォン、タブレットのみの方は不可

*テストライティング可(1記事)650円 +(税)
※納期は3日以内を目安にしています。


・コピペ原則厳禁
基本的には、得た情報をご自身の言葉に変換して
書いていただければ思います。

しかし、上記ブログをご覧いただければおわかりいただけるかと思うのですが、
他人様のブログ記事をコピペしてある記事もあります。

それはやむを得ずコピペにしている場合です。
その場合は、引用タグを付けていただければ、それでOKでございます。
[*但し20%以下]


・記事タイトルはこちらで作成
記事作成にあたり、記事タイトルと見出しはこちらから送信させていただきます。
※改善箇所があれば、ご指摘して修正していただきます。

・納品方法
納品方法は、あなた様ワードプレス専用のIDとパスワードをお渡ししますので、
ワードプレスに直接入力して下書き保存の状態でお見せいただければと思います。

★初心者・未経験の方もサポートいたします!

記事作成が初めてでわからない、という方にもわかりやすく指導します。

・誰でも簡単にかけるマニュアルをご用意
・ディレクターが手厚く指導します
・記事をチェック&指導する人員をとても多く揃えています
・わからないことがあればいつでもチャットで対応し、お答えします
・チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)に無料登録いただける方(チャットワークを使用して業務のやりとりを行います)


☆報酬について

1記事650円+(税)/2000~3000文字程度
記事のクオリティによって報酬単価をアップさせていただきます。


☆納期について

納品数のノルマはありませんので、ご自身のペースで作業いただけます。自分の空いた時間を有効活用できますよ。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ご質問等もあればよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
650 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
記事のクオリティによって報酬単価をアップさせていただきます。
参考URL
https://tanosiiseikatu.com/
作業時の注意点
・コピペOK
上記ブログをご覧いただければおわかりいただけるかと思うのですが、
他人様のブログ記事をコピペするなどして作成した部分に関しては、
「引用タグ」をつけていただきさえすれば、それでOKでございます。
[*但し20%以下]
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)