この募集は2019年12月05日に終了しました。

あなたが思うパパ活する女性や男性のメリットについてお好きなようにお書きください!(40~60文字)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

あなたが思うパパ活する女性や男性のメリットについてお好きなようにお書きください!(40~60文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

300 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
【記入して欲しいこと】
パパ活する女性や男性のメリットについてお好きなようにお書きください!

40~60文字でよろしくお願いします!

また文章を書くに当たって<パパ活>という単語は必ず含めて書いてください。
また、【援助交際、援交、不倫】の単語は含めずに書いてください!

【例文】
・パパ活する女性は、金銭目的ということもあるかと思うが、人生経験豊富な男性から話が聞けるというメリットもある。
・パパ活をする女性側は、好きなものを買ってもらえる。また、男性としてはお金さえあれば女性に相手してもらえるというメリットがある。

【注意事項】
・書籍やWEBサイトからの転載や簡単なリライトなどの著作権に違反する行為は認めません。
・ご自身が作成した文章の2次利用は認めません。
・投稿していただいた文章の著作権は、こちらに譲渡して頂きます。
・明らかに句読点が多い文章は認めません。
・特定の企業や団体や個人を批判する内容の投稿は止めて下さい。
・他のお仕事で作成した文章の使い回しは止めて下さい。
・誤字脱字がないか投稿前に確認お願いします。
・以上のことが守れなかった場合、然るべき対応を取らさせていただきます。

依頼した内容

パパ活:01

パパ活

会員登録する (無料)