この募集は2019年12月09日に終了しました。

スマホ向け乙女ゲームのシナリオを プロットから作成してくださる方を募集します。の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

スマホ向け乙女ゲームのシナリオを プロットから作成してくださる方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
mikami
mikami ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
プロット、シナリオ、製作実績多数!現在2024年4月からのお仕事募集中!
初めまして、三上と申します。 今回のシナリオテーマがとても面白いと感じましたので応募させて頂きました。 詳しい実績や経験、サンプルなどは添付のファイルをご覧ください。 簡易プロットも同封しております。 それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要

詳細は添付ファイルをご確認ください。

パスワードは「poko」です。

・シナリオ作成経験は不問です。
・一緒に工夫し、相談し、頑張っていける方をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

・選考にあたって、以下のご提出をお願いいたします。
(難しく考えなくて結構です。)

1:今回のライティングで予定する簡潔なシナリオプロット
(こんな流れ・展開で書いていきますと提示できるものなら何でも可)

2:実績
(短いシナリオ文など、ライター様の文章・文体・書き方を確認できるものなら何でも可)

面白ければいいというスタンスで募集しています。
ターゲット受けする中でできるだけの
個性あふれるドキドキワクワクハラハラシクシクをお待ちしています。

交渉などはまったくもって受け付けておりますので
不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。

たくさんのご提案をお待ちしております!
一時停止の理由:依頼形式が謝っていたため、一時停止します。
コンペ形式ではなく、プロットのみのプロジェクト形式に変更します。
募集が再開されました。
プロジェクト形式も今回募集したい形式に合わなそうでしたので、再度コンペ形式で募集を再開します。

以下、内容を補足します。

今回は、プロット(共通+1キャラ分個別)のみの募集となりますが、
引き続きシナリオ執筆もできる方限定でお願いします。
共通シナリオは今後のキャラ増加に対応できるような工夫をお願いします。

交渉などは、プロットを採用し、実績を見てから、シナリオ執筆を依頼する際に調整する予定です。
■ 選んだ理由

当コンペの大前提の「古事記についての知識」があった事。
プロットが面白かった事。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、短い期間でしたが、ご提案くださりありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ公開依頼.zip

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)