この募集は2019年12月10日に終了しました。

【フランス在住の方】アパレル商品の受け取り、発送をしていただけるパートナー募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【フランス在住の方】アパレル商品の受け取り、発送をしていただけるパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
こんにちは!はじめまして。
アパレル商品を取り扱う通販サイトを運営しております。

現在、海外で「商品の受け取り」および「検品/発送代行」のお手伝いを していただける方を募集させていただいております。
(可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。)

お仕事の内容としましては以下の通りでございます。 

①実店舗で商品の受け取り+転送(3,000円/1商品)   
(可能であればその場で写真撮影もお願いいたします)

②オンラインでの商品 受け取り+転送(2,000円/1商品)  

③電話対応(100円/1回)   
在庫状況などを店舗に確認していただきます。 

※商品の受け取り費用、交通費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。

※アウトレットでの商品受け取りの場合は2点目以降は+300円

未経験の方でも可能なお仕事となります^^


【募集要項】
・フランス在住の方
・女性の方
・今すぐ仕事をやっていただける方
・こまめにコミュニケーションが取れる方(チャット、skype、ZOOMなど)
・長期で働いて頂ける方
※今回のお仕事が未経験の方でも問題ございません

【こんな方にオススメです】

・海外在住で、ビザの関係からお仕事をすることが難しい方

どなたでも働いていただくことが可能です!


【応募方法】
下記情報を応募時にご記入ください。

1.お名前
2.職業(主婦、会社員、学生など)
3.年齢(〇〇代)
4.経験の有無
5.お住まいの地域
6.自己PRなどがございましたらご記入ください

お仕事内容につきまして少しでもご興味等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸い でございます。
素敵なご縁がございます事、大変楽しみにしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
300 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)